2005年11月27日

新しい☆動物占い(BlogPet)

きのうココアが、ビックリした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

第111回 〜初めての?クラハン〜

今夜は【ミミー】が所属しているクラン「RedWings」の定期クラハンということで、参加してきました〜。
定期クラハンがあるなんて知らなか・・・ゲフンゲフン

今回は2次転職間近の人達のために、FVで魔法書狙いのクラハンでした。
FVは何故か野良でくるとあんまりウマーじゃないのに、クラハンで来ると魔法書いっぱいでウマーという不思議な狩場ですw
途中参加だったので、一人ポテポテと猟師からFVまで走り〜。
着いてみると普段あまり見かけない人達が(゚ロ゚;)

11.26 001.jpg

名前出していいのか分からなかったので、何人か伏せましたw
今回もご他聞に漏れず、魔法書が出るわ出るわ( ゚Д゚)ノ
合計で10冊以上出たんじゃないでしょうか@w@
中には「デスウィスパー」や「ガイダンス」といった高級魔法書も。

いつか【ミミー】1人で来れる時が来るといいな・・・w


久々のおまけ♪

11.26 004.jpg

今の私のマスター【ホッシーナ】たんに頼まれ、無理矢理こんな事をさせられて・・・w

11.26 002.jpg

11.26 003.jpg

イヤヨイヤヨモスキノウチ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2005年11月24日

第110回 〜またまた☆レイド討伐〜

かなりメインのはずの【ルゥナ】と差が開いてしまった【ルィナ】。
もうこの際52歳まで上げてから、【ルゥナ】の育成に回ろうと思いまふ。

祝日である今日、ちょうどいいLvと時間のレイド討伐があったので参加してきました(≧∀≦)b
で、レイドに参加した時点で【ルィナ】の経験値が98%。
これはもしやレイド中にLv上がっちゃう(゚ロ゚;)!?
とウキウキしながら討伐してましたが・・・。
1匹倒しても、もらえる経験値が10kて・・・Orz
これなら野良PTの方が良かった気がs

まぁそれでも、最後の方でLv上がったのが救いでした。。。
やっぱり60代とかの方がウマーなのかなぁ。
一応経験値&ドロップ報告を。

11.23 001.jpg

こんな感じでした^^
ついに【ルィナ】も50歳!
まさか50代までこれるとは@w@
でも、50代から取得経験値がガクッと下がるらしいので、ペースは下がるのかな。
とにかく!52歳までがんばっていきまっしょい!( ゚Д゚)ノ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2005年11月22日

最近。。。

夜更かししているとついつい夜食に手が伸びてしまうので、最近は23:00頃寝てしまいます(- -;)
なので、ここ最近PTはおろか狩りすらままならずギラン露店を見て回るだけの日々(゚ロ゚;)
なんとか時間をやりくりしなくては。。。
とほほ(´・д・`)
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2005年11月20日

アクセスカウンター(BlogPet)

ココアがここで設置するはずだったみたい。
ここへ無料とか設置♪
ルゥナと設置ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

