2005年12月30日

忙し忙しっ!

年末の2代イベント、それは年賀状と大掃除!

年賀状の方はなんとか終わったのですが、まだ大掃除が・・・Orz
絶対明日中には終わらせたいです。・゜・(ノ口`)・゜・。
ホントは今日中に終わらせる予定だったのですが、まさかフジテレビで
「警部補 古畑任三郎」やるとは(゚ロ゚;)
思わず観てしまいました(´・ω・)

これから夕食食べて、また大掃除再開しようと思いまふ。
めっちゃがばるっ(`・ω・´)b
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | リアル

2005年12月27日

第119回 ~ついに☆ホム剣Get!~(BlogPet)

ココアはルゥナのレイはおまけー!
かつルゥナの血を主催したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2005年12月26日

最近IN率が。。。

ここ最近立て込んでてリネUにINする時間が取れません。・゜・(ノ口`)・゜・。
しかも追い討ちをかける様に、23日で課金切れちゃってましたOrz
もうしばらくはIN難しい模様。。。
あぁ・・・今年中にINできるかしらん(ちょ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | リアル

2005年12月23日

第122回 〜野良〜

12.23 001.jpg

今日は久しぶりに【ルィナ】で野良PTに参加してきました。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2005年12月21日

第121回 〜ワクワク☆グルーディオ城〜

今日も一人でコツコツと血コインを集めていると、【エンドレス】たんからwisが。
「お城見に来ない?」
エエ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ッ!!
私は知らなかったのですが、どうやら先週の攻城戦でグルーディオ城を
Getしたらしいです(゚ロ゚;)アワワ

もちろんこんな機会など滅多にないので、異教徒から急いでポテポテ走り城村へあせあせ(飛び散る汗)
ドキドキしながら城の前まで行くと、中からエンドレスたんが出てきて中に
連れて行ってくれました〜(*ノェノ)キャ

「自由に見て回っていいよ〜」との事でしたので、カメラ片手に右往左往w
12.20 001.jpg
12.20 003.jpg
12.20 004.jpg
12.20 006.jpg
12.20 005.jpg

そして玉座にまで座らせていただきました(*ノェノ)

12.20 002.jpg

こ、これが玉座・・・スゴイ(゚ロ゚;)
今まで見たことがない座り方でした(`・ω・´)

お城の中を見せていただいて、帰り際にはおみやげまでもらっちゃって(*ノェノ)
エンドレスたん、どうもありがとうでしたm(_ _)mペコペコ
これから荘園とかお城の防衛とか色々大変だと思うけど、がんばってね>w<b
陰ながら応援してますっ(・wl壁

おまけ♪

12.20 007.jpg

ルゥナついにLv48に!!
これで憧れの「キャンセル」と「ディケイ」を覚えられますっ(`・ω・´)b
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

