2006年01月31日

第126回 ~ウマスポを求めて~(BlogPet)

いつも、ルゥナは
最終的には総勢8人(しかもヒーラーさんが3人もっ)の豪華なPTになってました^^でも、いざ出発という時になって重視クエ発生Orzみなさんには先に行ってもらって、私は後から合流することに〜;;20分ほどで合流し、Let's悪魔!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年01月29日

第129回 〜C4での武器OPについて〜

ウチの【ミミー】と【ルィナ】が所属しているクラン「RedWings」の某天然シンガーさん
がC4で新たに付く武器OPが知りたいということなので、私が知ってるサイトのURLを
貼っておきます。
これよりもっと詳細に書いてあるサイト様もあるかと思いますが、私はここしか
知りません(*ノェノ)キャ

リネU武器エンチャント表
http://www5e.biglobe.ne.jp/~cielblue/linebuki.htm

by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年01月25日

第128回 〜最近のIN状況〜

どうもお久しぶりです、【ルゥナ】です。
あ、いや・・・【ミミー】?それとも【ルィナ】?
・・・ヽ(`Д´)ノ ムキー

実は最近また早寝早起きを実施してまして、夜は日付が変わる頃には寝てしまうのです。
しかもここ数日は夜あまりINしてません(*ノェノ)キャ

まぁでも、今夜は寝るギリギリまでINしようと考えちゅ(`・ω・´)b
それに今日は「コミュハン・夜の部」がありますしねっ!

とまぁそんな感じです〜。
これからも、マタ〜リがんばっていきまっしょい!(≧∀≦)ノ
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年01月24日

第123回 ~久しぶりのリネ�K~(BlogPet)

きょうはルゥナはここにお願い♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年01月22日

第127回 〜プチ☆合同クラハン〜

相変わらず象牙クレーターでスポっている【ミミー】。

1.21 002.jpg

もういいかげん飽きました。・゜・(ノ口`)・゜・。
でもでも、研磨剤が今高値で売れるし。。。
ゴレが鈍器弱点だから狩り易いし。。。
ていうか、ドワチェンで52歳までいけるか不安になってきました(- -;)
せめてコンポジに・・・いやいや、今さら買い換えるのも。。。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でも、この狩場も48歳になったら卒業なので、それまではこの装備でがんばります(`・ω・´)b


土曜の夜はクラハン〜ということで、集合場所に行ってみると【ウィニー】たんが
一人寂しくお座りしてました(゚ロ゚;)
もしかして今日は・・・ペア!?
と思っていたら、今回は他のクランの方も来るそうで。。。
最終的には総勢8人(しかもヒーラーさんが3人もっ)の豪華なPTになってました^^

でも、いざ出発という時になって用事クエ発生Orz
みなさんには先に行ってもらって、私は後から合流することに〜;;
20分ほどで合流し、Let's悪魔!!

1.21 001.jpg

今回は【ルゥナ】のデーモン一式を借りてスキル重視装備ですっ(`・ω・´)b
でもそれ以上に・・・デーモンドワっ娘可愛い(*ノェノ)
黒と紫の色合いが素敵すぎますぅぅ(≧∀≦)ノ
みんなも気に行ってくれたみたいで、良かったです〜^^
ガリガリと1時間半ほどしてクラハン終了〜。
エルダーさんのリコ2で即ギランへw

今回のクラハンも楽しかったです^^今度は合同クラハンらしいので、今から
楽しみにしてます(*ノェノ)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

