2006年02月28日

この前の週末は(BlogPet)

日記とか方面と、方面と、不具合などを批判すればよかった?
ココアたちが、苦情とかよろしく
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

〜最近気になるオンラインゲーム〜

リネUはB装備が製作できてひと段落着いたので、ちょこっと他のオンラインゲームにでも
手を出してみようかと考え中。

と、偶然にも友達から
「飛天オンライン」なるゲームがクローズドβのテスター募集をしているので
一緒に応募してみない?
との話が〜。

調べてみると、ECOのようなトゥーンシェーダーで作られたキャラのゲームらしいでふ。。。

けっこうおもしろそうだったので、二つ返事で早速応募〜。
今回は、メールアドレスだけを入力すればいいのでとっても簡単です(・w・)b

みんなも時間あったら応募してみてはいかがでしょう〜。

一応リンクをペチョっと。

http://www.gamania.co.jp/domo/#5
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年02月27日

第142回 〜懐かしのSS〜

SSの整理をしていたら、とっても懐かしいものが出てきました〜。

2.27 001.jpg

これは私の1st「Faye」が所属していたクラン「月光蝶」のメンバーでアデン城に行った時
の写真です。
まだC1の頃で、記録によると04年の11月らしいでふ。
あの頃は若かった〜w

今ではこのSSに写っている人のうち、およそ半数(名前が消えている人)は引退したり他の鯖
に行ったりしてしまいましたが^^;
私もこの1ヶ月ほどあとに休止期間にはいりました。

で、まだテオンに残っている人だけを一部伏字で公開(*ノェノ)キャ
もしなにか不都合があったら連絡くださいな〜。
ちなみに「Soshie」さんが盟主でした。

思えば、いまだに連絡取り合っているのはファル○○さんだけですね〜w
他の人の中では、アル○○○さんが戦争血盟の盟主さんをやっているということぐらいしか
知りません(*ノェノ)

みんな元気かな〜。

と、久しぶりに昔を思い出させてくれたSSでしたv
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年02月26日

第141回 〜リベンジ★ルィナでソロ!〜

ついに先日青軽セットを完成させた【ルィナ】。

思えば昔、ラインド上下にスティレットという装備でDVに突撃したことがありました。。。
あの時は散々苦汁をなめさせられたわけですが、今回はそのリベンジをしようと!!

防具は青軽、武器はマモーンで交換したフィストブレードですっ!

2.26 001.jpg

艶やかです・・・(*ノェノ)
ドワっ娘とは違う可愛さがそこにありました。。。

と、ついつい見とれてしまいながらも狩場を探し〜。
見つけた場所はココ!

2.26 002.jpg

国立墓地ですっ!
ここはアンデッドモンスがいて、なおかつクエストも絡められるというヒーラーにとっては
おいしい狩場のようです。
私以外にもちらほらと。。。

まぁ、そんなわけでLet's国立墓地!!

2.26 003.jpg

お、これはなかなか。。。

と感じて、気を良くしてクエ対称モンスの「タイクオークウォッチャー」を狩ったら。。。
スタン持ってたんですねOrz
やっぱりそうそう上手くはいきませんでした。・゜・(ノ口`)・゜・。
槍か弓を持ってくればなんとか狩れそうなんですけどね〜。

でも、アンデッドの方はなんとか狩れました。
DUにかなり頼ってますけどね(*ノェノ)キャ

そして〜

2.26 004.jpg

拳武器持っているときの戦闘体勢が・・・なんか素敵でした(*ノェノ)


結論:前回よりは狩れるようになりましたが、まだキツイです>w<
   今度は武器を変えて来てみようと思います〜v


おまけ♪

2.26 005.jpg

青軽装備したミミーで狩してみたのですが・・・予想以上に回避してます@w@
ドワチェンの時はほとんど回避なんてしなかったのにーw
やっぱり軽装備+盾無しコンボが効いてるんでしょうか。。。

何気に青軽でもけっこういけそうです(*ノェノ)キャ
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年02月25日

第140回 〜待望の★青軽セット完成!!〜

2.25 001.jpg

残りの青靴と青軽も製作できました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ついに青軽セット完成ですっ!!

2.25 002.jpg

・・・なんか胸元にアニメチックな狼(?)が@w@
予想していたとおり、けっこう可愛いです(≧∇≦)b

セットのほとんどを製作しただけあって、現物よりかなり安く作れました^^
愛着も沸きましたしね〜。
協力してくれたみなさん、本当に感謝感謝です(*ノェノ)アリガトウ


今後の予定としては

@青狼ローブ上下製作
Aルィナに青狼ローブセット
Bアバ重上下製作
Cミミーにアバ重セット

という感じに考えてます〜。

まだまだ先の話ですけどね^^;
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

