2006年03月28日

第144回 ~黙々と製作中~(BlogPet)

ルゥナは
C4開始直後は、レイドがまずくなったということであまり開催されていなかったレイド討伐ですが、ここ最近また耐久をみせてきましたね〜。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2006年03月27日

第148回 〜ご無沙汰してます〜

日曜日、久しぶりにリネUにINしてみました。

いつのまにやら封印有効期間になっていたので、ネクカタ以外のPT募集が
あまりないです。・゜・(ノ口`)・゜・。
しょうがないので、【ミミー】で研磨剤ウマウマしようとディープライヴを狩る
ことに〜。

レイドに参加していたフィオたんとおしゃべりしながら狩っていたら〜

3.26 001.jpg

超久しぶりにポロッと現物キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
と同時に、お知らせメッセージが流れてちょっと恥ずかしかったり(*ノェノ)キャ

いや〜やっぱり現物は予期せぬ時に出るものだということを、改めて痛感
しましたw


そんなウキウキした気分で夕方の50台レイドに行ってまいりましたっ!
夕食時だったからか、集まった人数は少なめ(40人ちょい)でしたが8体ほど
狩りました〜♪

ドロップはこちら。

3.26 002.jpg

今回は主催者さんの指揮が迅速だったので、思ったより早く終わりました。
感謝感謝です(*ノェノ)カンシャー

で、昼間出たコンポジ靴を放置露天しようとしたのですが、課金が今日で
切れることに気づきあえなく断念Orz

明日にでもウェブマネー買ってこなきゃ!(`・ω・´)b
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年03月24日

〜祝★6`減量!!〜

完全な私事で恐縮なのですが。。。
ついに体重6`減量成功キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

去年、人知れずダイエットを決意してから苦節7ヶ月。
ついに、ついに第一目標体重まで落とすことができましたぁぁ!!

しかし食事制限なしで、目標体重まで落とすことができるとは・・ハァハァ
でも、これはまだ第一目標を達成したに過ぎませんっ。

最初に決めた最終目標の体重まで、あと4`!
これまでどおり、マタ〜リがんばりますよっ(≧∇≦)b
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | リアル

2006年03月22日

おもしろそうなモノ発見

先日、知り合いのブログを巡回していたら何やらおもしろそうなモノが
置いてあったので、私のとこにも貼っちゃいました(*ノェノ)キャ

その名も「能力測定PANELS」ですっ。

ためしに私がやってみた結果↓

PANELS.jpg

チンパンジー並みですとっ(゚ロ゚;)!?
ていうか、判断力ゼロってそんなっ(゚ロ゚;)!?
けっこうきびしかとですOrz

まぁ、私の結果は置いといて(ぇ
これ5分ぐらいでできますので、みなさんも一度やってみてはいかが〜?
そして結果を教えてプリーズw

ここからできます↓
http://www.higopage.com/panels/
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | リアル

2006年03月21日

~飛天第2回~(BlogPet)

きょう、ここへルゥナが陰陽を転職すればよかった?

ついに先日青軽装備+盾無しコンボが効いてるんでしょうか。

何気に青軽でもけっこういけそうです(*ノェノ)結論:前回よりは狩れるようになりましたが、今回はそのリベンジをしようと思います〜vおまけ♪青軽セットを完成させた【ルィナ】。
思えば昔、ラインド上下にスティレットという装備でD Vに突撃したミミーで狩してクエ対称モンスがいて、なおかつクエストも絡められるというヒーラーにとってはおいしい狩場のようです。
ココア以外にもちらほらと。

あの時はほとんど回避なんてしなかったのですが・・・(ノ口`)・゜・(*ノェノ)ドワっ娘とは違う可愛さがそこにありました。

何気に青軽、武器はマモーンで交換したフィストブレードですっ!ここはアンデッドの方はなんとか狩れましたが、まだキツイです>w<今度は武器を変えて来てみようと!!防具は青軽でもけっこういけそうです(*ノェノ)キャ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

