2006年04月29日

第157回 SPうまうまクエの巻

今日は、グルーディオ城の村の警備兵から受けられる「リザードマンの陰謀」というクエをやってみました〜(≧∇≦)ノ

村の警備兵プラガからリザードマンの報告書を受け取り、マジスターロメル
の元へ。
すると、メルリザードマン類とアラネイド類を狩ってクエアイテムを
50個ずつ集めてこいとの事(゚ロ゚;)

対象モンスは近くのメルリザードマン駐屯地にいるのですが、浅瀬(?)
にいるモンスからは出ないみたいです。

ずんずん奥へ入っていき、ようやくお目当てのモンスを見つけたのですが。。。
めっちゃ密集してるOrz

こんな時こそキャットの手を借りる時だと思い、転職後3度目のキャット召喚!!
2人いれば恐くないっということで、手当たり次第にガリガリ。

4.28 003.jpg

自分+猫の2人分操作してるので、SSが上手く取れなかったです>w<

で、このクエやってみて分かったのですが、クエアイテムがなかなか出づらい。。。
3,4匹かって1個出るぐらいの割合なので、けっこう時間かかりました^^;

猫が食事落ち(!)してからも、ソロで黙々と狩り続け。。。

4.28 004.jpg

レベルア〜ップ(゚ロ゚;)!?
26歳になりました(*ノェノ)

けっこうな時間をかけて、なんとかアイテム集まったので早速帰還してロメルの元へ。

4.28 001.jpg

4.28 002.jpg

SPが40k以上増えました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20台でSP40kは中々貴重です(*ノェノ)


このクエは反復性らしいので、もう一度ぐらいならやってもいいかなぁ。
けっこう大変ですけどね>w<
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年04月28日

やっと。。。

やっとサムネイル画像の大きさを変える事ができましたOrz

これで少しは画像が見やすくなると思います^^;

長い間画像の小ささに悩まされましたが、もうこれで万事解決です!!

いや〜良かった良かった^^
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年04月27日

第156回 〜スクスクと★成長中〜

最近は、猫士志望の末っ子Wizの育成に励んでおります(*ノェノ)キャ
もちろんアルチも同時に育成中です(ぇ

・・・なんだか1年前のミミーとルィナ同時育成を思い出しますわぁ。
あれはキツかった(´・ω・)

まぁ、今回はアルチを36歳止めの予定なので、転クエない分多少楽が
できたらいいな〜と。。。



で、最近は「フェルメル採集場」という狩場で狩り狩りv
多分普通に育成してる人はこんな所来ないと思いますが〜|゚ー゚)ノ

4.27 001.jpg

人が全然いないので、気兼ねなく狩りできるのがいいですv
18歳ぐらいからここで狩ってますけど、他の人に会ったことありませんからw

そんな静かで穏やかな雰囲気のなか、コツコツ狩り狩りして

4.27 002.jpg

レベルア〜ップ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これで22歳になりましたv
そろそろ20代レイドに参加できそうです〜。

早く2次転職して、マッタリ猫とペアしてみたひっ(`・ω・´)b
ていうか、HuM♀で軽装備着て色々オシャレしてみたひっ(*ノェノ)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年04月25日

第155回 ~また出ちゃいました@w@~(BlogPet)

ココアが運へblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

第155回 〜また出ちゃいました@w@〜

4.24 001.jpg

4.24 002.jpg

どうしよう・・・この娘恐ろしい程の現物運の持ち主のようですっΣ(゚Д゚;)
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

