2006年05月31日

第169回 近況報告

5.31 001.jpg

まったりワニ島を満喫してます(*ノェノ)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年05月28日

第168回 初めての★アンタラス討伐!

どうも、段々日記の更新頻度が落ちてきたルゥナですっ(*ノェノ)ゴメン

というわけで、今日はちょっと長めに書いちゃいますよ〜!
まずは恒例の懐かしSSから〜!!

5.27 008.jpg

前回よりちょっと装備がLvUPしているRedのみなさんですっ!!w
特にヘパリンがっ!ドワっ娘でドワチェン装備だなんて!(*ノェノ)ステキー

確か私がRedに入った時は、既にヘパリンはアバ着てた気がするので
これは新鮮ですv
ていうか今まで気づかなかった(゚ロ゚;)


なんかこの頃Redネタが続いてるので、次は他の人のSSにしてみますっ。
もちろん面白いこと前提でw








〜本題〜

今日は待ちに待った初アンタラス討伐ですっ!
この日のために、既にクランのみんなとクエストを終わらせておきましたっ!

今回は募集LvがLv50〜ということだったので、比較的若い人が多かったかな?
という印象を受けました。

まぁ、初参加だから分かりませんけど(*ノェノ)キャ

そんな事情もあって、今回アンタラス初参加な人が多いということで初参加な
人同士で集まるよう主催者側から指示が〜。

私はタンカー2人・ヒーラー4人・近接職3人というよく分からないPTにw
私を含む7人が今回初参加だったみたいです〜。

PTも組み終わりいざ出発です!!



で、アンタラスを討伐に行くにはDVCの奥深くに潜らないといけないのですが
途中で死者続出してました@w@

落ちるとウワサの橋では誰も落ちなかったようですが^^;

そんな感じで何度かアクシデントに見舞われつつ、なんとか結界の心臓まで
たどり着いたのですが、結構そこで待機させられました〜>w<

1時間ぐらいみんなが集まるのを待っていると、ついに出発命令が!!
みんなで一斉にNPCに群がりますw

私もコソコソと後に続き、無事アンタラスの住処に到着!
そして〜!!

5.27 001.jpg

5.27 002.jpg

ついに来ましたアンタラス!!!
登場時のムービーも見れましたっ>w<b

そしていよいよアンタラスと対決になったわけですが。。。

5.27 003.jpg

地獄絵図(゚ロ゚;)!?と見紛うほどの大惨事!!

前回のザケンよりさらに悲惨度がUPしてますっ!

アンタラスの通った後には死体がゴロゴロ@w@
しかもアンタラスは色々な特殊攻撃(石化やテラー)を使ってくるので、救助に行くのも命がけですっ>w<b

ひたすらピュリやらリザやらエンチャやらをかけまくってました(*ノェノ)


そしてみんなで必死に攻撃を続け、やっとの思いでアンタラスのHPを3割ほど
まで減らしたのですが、そこでついにアンタラス最凶の攻撃がっ!

5.27 005.jpg

これがウワサの即死ブレス。。。
その名のとおりこの攻撃を受けたものは、Lv5だろうがLv78だろうが一撃で
死んでしまうという恐ろしい攻撃です。・゜・(ノ口`)・゜・。

これによって死者の数がうなぎのぼり!!
とてもリザが間に合いません!

あまりに死んでしまう人が多すぎて、攻撃している人の数が減ってしまい
アンタラスの自己回復力>討伐側の攻撃力 という恐ろしい事態にっ(゚ロ゚;)

そしてそんなてんやわんやの大騒ぎの中、私はというと!!

5.27 004.jpg

クイーンちゃんに癒されてました〜(*ノェノ)ゴメン
だってだって可愛いくてっ(´・ω・)

必死に主人の後を追って戦場を駆けるクイーンちゃん。
・・・撮らずにはいられませんでしたw

と、必死になってクイーンちゃんを追いかけていると主催者さんから
撤退命令がっ!


賛否両論のシャウトが飛び交う中、私はというと!!

5.27 007.jpg

・・・あれ?(´・ω・)ドコ?

いつの間にかアンタラスのお腹の下に潜ってました(*ノェノ)
この後踏まれて即死したのは言うまでもありませんがw

結局主催者側の命令に従うということで、各PTごとに順次撤退〜>w<
実に7時間にも及ぶ討伐は、失敗に終わったのでした。

結局私は9回逝きましたv
討伐できなかったのは残念だけど、必ずリベンジしたいと思います!!

・・・野良PT行って経験値取り戻さなきゃ(*ノェノ)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年05月25日

第167回 念願の★猫ペアですっ!

さ〜て今回の昭和40年代の香りのする懐かしのSSは〜!!(ぇ

5.20 003.jpg

我らがRedWingsの盟主、うに様の毒舌SSでしたぁぁぁぁ(゚ロ゚;)

いけないの?ナイトがデボ着ちゃいけないの?(´・ω・)シュン
ちなみに、誰に言ったのかまでは分かりませんでした〜(*ノェノ)ゴメンネー






〜本題〜

さて、末っ子Wizがウォーロックに転職してから早数週間。
ついに!Lv44になりましたっ!!(≧∇≦)bグッ

これでやっとWiz狩りを卒業できますOrz

というわけで、早速買っておいたテカセットを引っ張りだしてきて〜。
いざワニ島探検に出発です!!

5.25 001.jpg

猫そっぽ向いてますけどっ(゚ロ゚;)


とりあえず、最初ということで白ネの2倍モンスを狙って狩り狩り〜。

5.25 002.jpg

同じ白ネの2倍モンスでも、ノスラドよりはファーヒトラドの方が
狩り易かったです〜。
やっぱりファーヒトは魔法型だからかな?

ハイネスで買っておいた種も撒いて、荘園しながらなのでけっこうウマウマですv


まだ慣れてないからかもしれませんが、1猫あたり4%ちょっとでした〜。
夢は5%(*ノェノ)キャ

帰り際にクロコダイルを10体狩って、「クロコダイルハンター」のクエ報酬で
来る時に使ったGK代を補填してから帰るのがちょっぴり幸せv

しばらくは大自然(ワニ島)の中でのんびり過ごそうと思います(`・ω・´)b





おまけ♪
ダイラオン系に攻撃されると、こうなります↓

5.25 003.jpg

ざっくりだにゃん。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年05月23日

第165回 初めての★猫ペア(BlogPet)

きのう、ここまでルゥナとロ練習した?
そしてきょうルゥナの、加工されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年05月17日

第166回 ついに★猫士に転職!!

5.17 003.jpg

せいっ! こんばんは、ルゥナですm(_ _)m
このSSについては、何も語らずとも分かっていただけるでしょう(ぇ




さて、先月からメインキャラを差し置いてスクスクと育っていた末っ子Wiz
ですが、ついに!ウォーロックに転職しました!!

5.17 001.jpg

ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いや〜やっと転職できました。
もうHuMの転クエは、やりたくありませんOrz(本気で

転クエ終わった時点でLv42だったのは秘密です(*ノェノ)ヒミツ
転クエ中に、ギラン近くでPKに襲われて1ENDしたのも秘密です(*ノェノ)ヒミツ

さて、これでウォーロックになれたわけですが、色々情報サイトを回って
みたところ少なくともLv44まではWizみたいな狩り方をするのが効率が
いいらしいです。

そんなわけで、残り2Lvどこで上げようかな〜っと狩場を模索中。
象牙クレーターやハイネスに決定すると思われますがv

それと、まだ揃っていない魔法書もあるのでそちらも並行して探さねば〜。
先は長い。。。




おまけ♪

5.17 002.jpg

召喚士のクエは強敵揃いでしたわぁ〜(色んな意味で
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

