2006年06月29日

第184回 自力で★出ちゃいました

一部の人は知っていると思いますが、先日からD最強のプレート装備一式を
製作してます。

で、残すはハーフプレートだけになったんですけど、いつもギランに出ている
工房がいつの間にか無くなってましたOrz

毎度のことながらタイミング悪いです(- -;)

仕方が無いので図をゲットしに行くことに〜。

1度目はウニたんのエルダーとそのお友達のネクロさんとトリオで2時間ほど
頑張ってみましたが結局出ず。

今回はソロでリベンジですっ!

で、肝心の図を出すモンスは「草原のアーチャー」家族モンスですw
レベルは36らしいので、アルチで行くことに。

しかしいくら装備を揃えたアルチとて、ソロで同レベル帯の家族を狩るのは
かなりキビシイ。。。

ということで、ゴレ出してペアってみましたv

本体とゴレの操作、それと家族モンスということで戦闘中のSSを撮っている
ヒマがありませんでした>w<


で、かれこれ30分ほど狩っていて、やっと戦闘にも慣れてきた頃ぽろっと

6.28 001.jpg

お目当ての図キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

6.28 002.jpg

いや〜まさか出てくれるとは思いませんでしたw
狙ってる物が出るとめっちゃ嬉しいですね(*ノェノ)


ホクホク気分で帰還して、早速製作〜。

6.28 003.jpg

これでプレート一式揃いましたYO!(`・ω・´)b

そして興奮を必死に抑えつつ、出来立てほやほやを試着してみました(*ノェノ)

6.28 004.jpg

思ったとおり、中々可愛いじゃないですかぁぁぁぁ!

いやぁ〜色々手間はかかりましたが、それに見合うだけの装備だと思いますv

協力してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


さて・・・次は何を作ろうかしらん。



おまけ♪

6.28 005.jpg

頭ももちろんプレートですよv
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年06月27日

第181回 まだFVは★早かった(BlogPet)

きのう、見へ狩りを重視する?
またラグナで魔法は重視♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年06月25日

第183回 最近★製作にハマってます

と言ってもD級ですけどね〜(*ノェノ)

6.25 001.jpg

お小遣い稼ぎさせてもらってます^^

本当は重装備とかも作りたいんですけど、素材(特に研磨や鉄鉱石)が高くて
手が出せません(- -;)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年06月23日

第182回 珍しく★PT三昧

10.31 003.jpg

フェイクデス中失礼します、ルゥナですm(_ _)m









〜本題〜

今日は最近の楽しみの1つ、コミュハンの日です!

本当はミミーあたりで行きたかったけど、タイミング悪く武器売っちゃって
手持ちはデーモンスタッフのみ。。。

仕方ないのでシリエルのルィナで参加!!

今回は人が多く2PTでの狩りとなりました。
50・60台が多かったので行き先は傲慢の塔に決定。

みんなにWWをかけて、早速ポテポテ出発〜。
コミュハンは移動時の会話も楽しいんですよね〜♪

平日の夜ということで、けっこう混んでいたようですが運よく4階(5階かな?)
が空いていたようなので皆で押し掛けますw

6.22 002.jpg

ここではでっかいモンスが範囲マヒを使ってくるとの話を聞き、
俄然盛り上がるメンバーたちw

マヒさせてもらおうと、我先にとモンスに突撃していきます!

6.22 003.jpg

野良PTではマヒってもすぐ治すと思うんですが、身内PTであるコミュハンでは
そんな理屈は一切通用しません!w
マヒったら最後、皆に好き放題イジられ自然回復するまでマヒ解除
してもらえません!

コミュハン・・・なんて恐ろしいPT!!(゚ロ゚;)

今回はピュリ使えるのが私だけだったので思う存分楽しませて
もらいましたよ・・・フフフ

最後半数ぐらいマヒってあわや全滅という状態になったのは秘密ですv


いや〜今回も楽しかった、来週もよろしくお願いします(*ノェノ)



と、普段ならこれで落ちちゃうのですが、今回はW杯のブラジル戦を観る為に
4時まで起きているつもりだったので、プチクラに参加してきました〜。

どうやらFVで狩っているようなので、ぱるにゃにチェンジしてポテポテ移動〜。

最初は2人で狩っていたようですが、徐々にメンバーが増え最終的には
5人+1匹に。

6.22 004.jpg

タンカー役がいませんが、これだけいれば火力でごり押しできますっ!

6.22 006.jpg

調子に乗って下層から上層に移り、ユニコーンやパンルエムを狩ってみた
のですが、ヒーラーが1人だったせいかしじるんが1END(- -;)

その前に私が猫召喚していたので、ラディエンちゃんがこちらに¥をかけて
くれている間にやられちゃったようで。。。Orzゴメン

今度からは¥時間に猫合わせるようにします>w<





おまけ1♪

6.22 005.jpg

キャットはティナリアたんを気に入った模様。
近くにいたら暑苦しそうですがw



おまけ2♪

6.22 001.jpg

や〜〜〜っとC最強二刀+4が買えましたっ!!(`・ω・´)b
いや〜長かった〜。
でもこれでルィナとミミー動かせそうです。

イベントがんばったる〜(`・ω・´)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年06月21日

第181回 まだFVは★早かった

6.20 003.jpg

最近他のMMORPGに浮気しそうになっているルゥナですm(_ _)mコンバンハ

ラグナロクやりたいよぅ〜。
アカウント消えないうちに、ネカフェに行ってINしてこようかな。。。









〜本題〜

現在Lv46の末っ子猫士ぱるにゃ。
本当は47になるまではワニ島でLv上げようと思っていたのですが、誘惑に
耐え切れず行ってきましたフェアリーバレー!!

6.20 001.jpg

やっぱり無理でしたOrz

狩れない事はないんですけど、赤字すぎて計算するの怖いです(- -;)
まだFVクエ受けられないし。。。
やっぱり最低47になってからじゃないと旨味がないですねぇ。


ということで

6.20 002.jpg

結局ここで狩りしてます;x;


あ、そうそう。
先日また武器を交換しまして、両手剣から両手鈍器になりました(*ノェノ)

なんか戦闘中は殴りより魔法撃ってる回数の方が長いので、それならいっそ
魔法力重視の武器にしようと思いまして。

50ぐらい与えるダメージが増えましたv

そして防具も詠唱速度+移動速度+MP重視のひよこセットに換装。
パッと見Wizかヒーラーっぽくなりました(*ノェノ)


47歳まであと55%ほど、マッタリ上げていきます〜。
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

