2006年07月31日

第194回 クラクラ★ハンハン

今日は毎週恒例のRedWingsクラハンの日です。

みんなのLvも60前後になってきてるので、今回は傲慢に行く事に〜。

7.31 001.jpg

何故かSSがコレ1枚しかなかったです>w<
フィオたんが変なポーズしてるのが気になりますねw

そしてみんな・・・ゴメン
実はクラハンの時間と
ちゅーぼーですよ(堺正章がゲストを呼んで料理作るやつでふ。)」
の時間が被ってて。。。

TV観ながらやってましたっ(*ノェノ)ゴメン
でも、おかげでみんな餃子を食べたくなったみたいで・・・ヘヘ
(今回は餃子を作ってました)

お茶様なんか日曜に餃子を食べに行ったらしいですYO!

というわけで、今回は餃子の香り漂うクラハンになりましたとさ(`・ω・´)b
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年07月29日

最近★ハマってます

今回はちょっと話題を変えて、私が現在楽しみにしているTV番組の
話などを(*ノェノ)

それは・・・世界ふれあい街歩きです!

これはNHKの番組なんですけど、世界各地の街を撮影しながら回るという
一見ありきたりな感じがするのですが・・・一味違う!

観光地や大都市の撮影も多いですが、華やかな場所ばかりではなく
普通は撮影しないようなそこに住む人たちの何気ない生活の一場面を
見せてくれる番組です。

説明するのが難しいのですが、素朴な感じがして親近感を覚えるような
場面もチラホラと。

リンク貼っておくので、興味を持った方はぜひ行って見てください!
よく説明されていますのでw

あと余談ですが、ナレーターが毎週変わります@w@

私が見始めたのは7月12日の総合の回からなのですが、これけっこう前から
やっているらしく、BSの方で本放送をやっているみたいです。

総合はBSで去年放送したのを再放送しているみたい。

そして!7月31日からアンコール放送という事で、BSで毎日再放送する
みたいです・・・めっちゃ楽しみ♪

NHKはお堅いところが好きじゃないんですが、こういうドキュメンタリー?
な番組は良いですね。

民放だとナレーターや解説者がうるさかったりしますが、NHKは
物静かな感じで映像に集中できます。
CMもないし(*ノェノ)

総合の方は水曜の深夜0時から0時45分までと、あまり遅い時間帯では
ないので興味を持った方はゼヒ^^

今私の中で、最も楽しみな番組の一つです(*ノェノ)

世界ふれあい街歩き公式サイトはこちら↓
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/

それにしても・・・こういう番組は専用のビデオで録りたいですな。。。
ていうかDVDレコーダー欲しひ(- -;)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | リアル

2006年07月28日

第193回 ちょっと★遅れ気味

さぁ〜今回の懐かしSSはコレや〜!!

7.27 007.jpg

キャットに叩かれて悦に浸るねこsoelたん。。。(゚ロ゚;)
暑くて気の利いたコメントが浮かびません、コンバンワm(_ _)mルゥナです









〜本題〜

ちょと更新遅れ気味で、今回は木曜日の話です^^;

今日は毎週恒例のコミュハンの日〜。
今回はちょっとオシャレをしたミミーで行ってみました(*ノェノ)

7.27 002.jpg

ドワっ娘の両手剣の立ち姿勢好きなんですよね〜。
ツーハンドマスタリーがあれば絶対両手剣メインで使うのに>w<

まぁコミュハンだし、趣味装備で行っても怒られまい・・・フフ

そしてポテポテ集合場所に行くと、既に何人も待っている人たちが〜。

そんな中、ふとすっぴーのドムローブを着てみたくなりソーシャルを
駆使しておねだり攻撃v

7.27 001.jpg

やっぱりドワっ娘はどんなローブ着ても可愛いですね〜(*ノェノ)
ドムには変なキャラクターのマークはありませんでしたが、
身体のいたるところにちっちゃなリボンが付いてました。

Bローブは芸が細かくて好きです(*ノェノ)


そんな感じでワイワイやっているうちに、メンバーも集まり狩りに出発!
今回はおなじみDVCです!

今夜は珍しくエモ様とセイラムさんのサブが来てくれましたv

人数がちょと多めだったので、2PTに分けて突撃ぃ〜!

7.27 003.jpg

相変わらずDVCだとちゃんとSS撮ってる暇がありません(- -;)

途中BOTPTと遭遇し、凹みながらの終了となりました>w<




本当はそのまま落ちるつもりだったんですけど、あと1%でLvUPしそう
だったので、INしていたホッシーを誘ってシーレンへ〜。

すると一人でポツンと座っている星宮たんを発見!
星宮たんももうすぐLv上がるのでソロでがんばっていたそうです。
これは誘わねばということで、あっという間にトリオになりましたw

7.27 004.jpg

後付いていくの大変でしたが@w@

途中ホッシーが何を思ったかデスリンクしだして、モンスが横沸きして
1ENDしたりしつつ

7.27 005.jpg

7.27 006.jpg

2人とも1¥でLvUP出来てよかったです^^
星宮たんが同じセリフなのが気になりますが^−^

2人とも付き合ってくれてありがとでした(*ノェノ)


ルィナ アンタラス討伐参加可能レベルまで あと 100% !!
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年07月26日

第192回 自爆ゴレ★初めて見ました

7.24 005.jpg

ティナリアたん・・・頭が・・・。
コンバンハm(_ _)mルゥナです。










さて今日も経験値をコソコソ貯めようとマッチを覗いていたルィナ。
すると「自爆範囲槍 ヒーラー募集」というマッチを発見!

自爆狩りってヒーラーいるのかな・・・@@と思いつつ、ドキドキしながら
参加させてもらいました(*ノェノ)

場所は自爆ゴレ狩りでは有名な過去の戦場。
大きな木を使って狩るみたいです。

7.24 002.jpg

偶然にも、PTメンバーのスミスさんがてくてく日記を見てくださっている
ようで・・・

7.24 001.jpg

すごい久しぶりに言われました、ありがとうございます(*ノェノ)ハズカシー

やっぱりあれですかね、ヨヨのテーマをBGMとして付けたのが
良かったんでしょうか(ソレハナイ


そんなウキウキ気分で始まった自爆狩り。

まず槍士さんがモンスを引いてきて、集まってきたところを自爆ゴレで
ドカーン!と狩るみたいです。

ヒーラーは槍士さんがモンスを連れてきてから、ゴレが自爆するまでの
間みんなを回復するのが役目でふ。

どうやらゴレは命令してから10秒ぐらいしないと爆発しない
みたいですね〜。

わぴたんとか詳しそう。

まぁ、基本的には槍狩りと同じっぽい感じでした。

ただ、HPの減りが尋常じゃないのでゴレが爆発するまでヒールに
必死でした>w<

でも一気にモンスを倒す爽快感はこっちの方が上ですかね(*ノェノ)

ヒールが忙しくて戦闘中のSSが1枚も取れなかったので、どんな感じか
お伝えできないのが残念です(- -;)

ただ、経験値もアデナもとってもウマーな事は確かでした(`・ω・´)b


でも自爆狩りのPTマッチなんてめったに見ないので、もうやることは
ないでしょうv





おまけ♪

7.24 004.jpg

先日野良PTで一緒になったドワっ娘さんから、釣りの儲け方を教えて
もらったので、さっそく実戦してますv

先行投資がちょっと必要ですが、上手くいけば数日で元が取れるらしい
ので、小金持ちを夢見つつ空き時間を見つけては釣ってます〜。

元・・・取れるといいな(*ノェノ)
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年07月25日

やっと★BGM付けられました!!(BlogPet)

きのうヨの、ソフトは苦闘するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

