2006年08月31日

第204回 タラム★欲しいわぁ(BlogPet)

きょうは、上下はここまで上下はここまで上下とここに開始した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

第212回 フィオー!★新大陸

もう気付いている人はいると思いますが、最近の記事タイトルは
★の前半部分がリネU、★の後半部分がマビノギのタイトルに
なっておりまふ。

なので、繋げて読むと意味不明ですw
今回とか特に(*ノェノ)




さて、最近INしてもRedの皆がいないので、ついついマビノギに
浮気してしまっているのですが、今回はフィオたんがいました!

久しぶりにペアでもしよか〜ということで、ペアでシーレンへ〜。
実を言うとWizとのペア狩りって忙しくてあまり気が乗らないのですが、
フィオたんなら別です(*ノェノ)(ぇ

8.30 001.jpg

2人になった分、経験値が減ったみたいで文句を言うフィオたんカワユス
でもでも、ドゥームナイトとかは1体で6kとか経験値もらえるので
充分ウマーですYO!

途中から枝豆と麦茶片手にプレイしていたので反応が遅くなったのは
秘密です(*ノェノ)キャ

この日は0時から1ヶ月ぶりの世界ふれあい街歩き
があったのでペア狩りは1時間ほどで終了〜。

ゴメンねフィオたん、でも世界ふれあい街歩きは私の中で最優先事項なの。
最後にエンチャをかけて足早に帰還していざ番組を観始めたのですが。。。

ナレーターが清水ミチコ?でした。・゜・(ノ口`)・゜・。
街の人に挨拶する時「チワーッス」とかアリエナイ(゚ロ゚;)
この前はグッチ裕三だったしOrz

おかげで番組の魅力半減ですヨ。
映像自体は良かったんですけどね〜。

来週は休止のようなので再来週に期待します!!


マビノギ話はこちら
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | Line2&Mabi日記

2006年08月29日

第211回 今回は★マビノギだけ

今回はリネUのネタがないので、マビノギ話だけです(*ノェノ)

では、どうぞ↓

マビノギ話はこちら
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mabinogi日記

2006年08月27日

第210回 クラハン★サキュバス退治

今日は毎週恒例のクラハンの日〜のはずだったのですが。。。
INしたらウニたんしかいませんでしたOrz

しばらく他のメンバーを待ってみるも誰もINしてこないので、
たまたまいたエモ様クランのラジクたんを誘ってどこか行こうか〜と
いうことに。

まぁ私は土曜ワイドショーに釘付けだったわけですがw

そうこうしている内にルィノたんがINしてきたので、オルグたんに
代わってもらって傲慢1Fに行ってみよう〜という話になりました。

そういえば、傲慢中層?はコミュハンで何度か行った事があるのですが、
1Fは行った事なかったなぁ〜と思いつつ。

ちょうど戦争中でGKが使えなかったので、オーレンからみんなで
ポテポテ走ることに(゚ロ゚;)

8.27 001.jpg

なんでも普段は1Fは業者に占領されているとのこと。
運が良かったんですかね〜@w@

コアやらBO図やらがポロポロ出て確かにウマーでした(*ノェノ)


P.S.ルィノたんがINしなかったら危うくクラハン史上初のペアハンに
  なるところでしたよw


マビノギ話はこちら
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Line2&Mabi日記

2006年08月26日

第209回 懐かしい人との再会★念願の服作成

今日はINするととっても懐かしい方から挨拶が飛んできましたー!!

8.26 001.jpg

名前を出していいか聞かなかったので、一部伏字で載せてみました(*ノェノ)
分かる人には分かる筈!

あの伝説のビショップさんですっ。
今年の初めから休止されていたようですが、最近週末に限ってリハビリ
INしているようです!
あ、でもこれ書いちゃってよかったのかな@@

懐かしい人に出会えて、嬉しさのあまりつい書いてしまいました>w<
もしダメなら誰か私を叱ってください(ぇ


マビノギ話はこちら
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Line2&Mabi日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

