2006年09月29日

第230回 祝!クランLv5★

前回(と言っても1週間ぐらい前v)FVに移住してきたぱるにゃ。
FVが想像以上に美味しくて、すっかりここに篭っております。

06.9.29 001.jpg

人は少ないし、魔法書はポロポロ出すし、経験値&アデナの効率もイイ!
まさに至れり尽くせりです(*ノェノ)

これで上層で狩れるようになったら、上記+クエストの報酬まで
貰えちゃうなんて・・・ヘヘ

1日1猫7%ずつスクスクと育っております(`・ω・´)b

あ〜早く52歳になってB装備着たいな〜。
そして56歳になったら念願のクイーンちゃんを・・・ジュルル









さて、今夜は我らがRedWingsのクランLvを5に上げる記念すべき日!

盟主のウニたんに「今日は絶対参加するように!」と言われていたので
サモンナイトを早々に切り上げIN(*ノェノ)

すると懐かしい方々から挨拶が(゚ロ゚;)!!

しじるん、へぱっち、それから・・・フィオ?(´・ω・)


特にへぱっちは「RedWingsのコナン」と呼ばれるほどの知識人。
見た目は可憐なドワっ娘ですが、抜群のセンス(主にキャラ名)と
知識の持ち主ですっ(`・ω・´)b

なので、皆からは敬愛の意をこめて「ヘパ様」と呼ばれています。。。
・・・ウパ様(゚ロ゚;)!?



さて、懐かしの再会を果たしたところで早速ギランの神殿でLvUPの儀式を。

06.9.29 002.jpg

RedWingsLv5おめでとぅぅぅぅぅ!!

これで念願のアカデミー+同盟を作れるってわけですね!
ワッショイワッショイ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人

06.9.29 003.jpg

無事血盟LvUPを終え、談笑するクランメンバーたち。

実は今更ですが、この時初めてテクスチャーの設定がミディアム
だったことに気付きまして。。。
今まで画質が悪いのはグラボのせいだと思っていたのですが、
テクスチャーのせいもあったんですねOrz

で、設定をハイに変えて撮ったのが↑のSSです。
なんかめっちゃ綺麗やん(゚ロ゚;)!?

今までなんで気付かなかったんだぁぁぁ。


軽く落ち込んだ私を慰めてくれたのは、おねぃちゃんでした↓

06.9.29 004.jpg

RedWingsのルィルィ姉妹は健在ですね!


そして最後に記念撮影〜

06.9.29 005.jpg

ちょっと遠めですが^^;
勝利のポーズのタイミングが一発で揃ったのは初めてでしたね〜w
ウニたんが「いつもお座りばっかりでつまらん」と嘆いてましたが。


おまけ♪
せっかく皆が集まったので、プチ着せ替えショーしてみましたv
特に目を引いたのがお茶様の・・・

06.9.29 006.jpg

足が・・・
トンガリすぎですからー!!w
蹴りでモンス倒せますYO!

何気に腹筋も見せ付けてくれました(*ノェノ)キャ
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年09月28日

がルゥナはクリっぽい討伐しなかった(BlogPet)

きのうココアが、中は終了したかったみたい。
がルゥナはクリっぽい討伐しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2006年09月24日

昨日今日とINしなかった理由★

すみません・・・コレ↓やってます(*ノェノ)

B0000794JH.09.LZZZZZZZ.jpg

何故もうすぐ4が出るこの時期に3をやっているかというと。。。

先日掃除をしていた時のこと、ふと本棚の整理をしていると
ブックカバーに包まれたぶ厚い本を発見。

何かな〜と見ていると、「サモンナイト3」の攻略本じゃありませんか!
3年ほど前にプレイしていたので「うわ〜懐かしいな〜」と思いつつ
読んでみました。。。

・・・ちょっとやりたいかも(*ノェノ)
でも手元にはソフトがない(´・ω・)
何故なら、前回プレイした時は友人に借りてやっていたからなのです。

で、熱しやすく冷めやすい性格な私は、その日のうちに
ソフトを購入してしまったのです!Σ(゚Д゚;)


いや〜楽しい、楽しいですよ!
3年も前のソフトとは思えないです!

微妙に難易度高めな戦闘!
一度に3マスか4マスしか進めないので貯まるイライラ!
しかも敵はやたら攻撃力が高い!
敵に攻撃できる距離まで近づく前に返り討ち!


・・・魅力的なキャラクター!次々と明らかになる謎!
途中でやめるなんて無理アルネー!

そして一度クリアしたデータを使って新しくゲームを始めると、
一週目にはない色々な特典が!

3年前にクリアした時のデータを使ってやってます(`・ω・´)b


ただですね・・・このゲーム一周クリアするのに50時間前後
かかるみたいなんですよね(゚ロ゚;)マジスカ!!

前回のクリア時のデータのプレイ時間がそのくらいだったのですが。。。

・・・しばらくINできないかも(*´ェ`*)ポッ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | リアル

2006年09月23日

第229回 FV行ってきました!★

前回ワニ島を卒業したぱるにゃ。
今日は前々から狙っていたFVに行ってまいりました>w<b

FVはワニ島に負けず劣らず自然豊かな所なので、
いつかここで狩りをしてみたいな〜っと思ってました(*ノェノ)


早速相棒のカイ君を呼び出してLet'sFV!!

06.9.23 001.jpg

まず出会ったのはパン ルエム(通称パン様)ですっ!
う〜ん・・・狩れなくはないけど、HP3倍なので微妙にキツイですわ。
でも経験値は1体0.25%とかなりウマウマです(*ノェノ)


お次はFVを代表するモンスのティミクラン〜。

06.9.23 002.jpg

コレは中々良いですね〜♪
HP2倍で狩りやすく、移動速度が遅めでリンクしても安心安心。
火属性攻撃が弱点ですしね〜(`・ω・´)b
経験値も1体0.22%と中々のウマさです。
主食になりそうですわ(*ノェノ)


そして最後はユニコーン。

06.9.23 003.jpg

こ、これはヤバイですOrz
HP3倍な上に攻撃力が高く、2体リンクしたら瀕死です(;゚д゚)
経験値は1体0.27%と最高なんですけどね>w<


と、FV下層のモンス3種類を相手にしてみたわけですが、感想としては
ティミクランを常食でたまにパン様を食すのが良さそうです〜。
ユニコーンはノンアクなのでちょっかい出さなければ大丈夫っぽいので。
他のモンスとリンクはしますけどね(´・ω・)

そしてティミクランからは人気の高い魔法書も出るのです!

06.9.23 004.jpg

06.9.23 005.jpg

1冊50kぐらいで売れるので、カイ猫を常用しても
赤字になりにくいのが良いですv


今はまだ下層ですが、52になってBグレが装備できるようになったら
上層で狩りしてみたいですね〜♪

早く青軽着てみたい(*ノェノ)







おまけ♪

フィオたんがシリエルの新スキルの一つ、レジストホーリーの魔法書を
くれたので、早速習得して使ってみました(`・ω・´)b

06.9.23 006.jpg

聖属性攻撃の耐性って・・・聖属性攻撃してくるモンスなんて
今まで見たことないんですけどぉぉぉ(゚ロ゚;)

なんでも高レベルになると必要になるっぽいのですが、
今の時点ではネタスキルです(*ノェノ)
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年09月22日

第228回 にゃーにゃー★

今日は〜INするとクイーンアント討伐隊の募集マッチを発見!
これは行くしか!というわけで、ミミャーで行ってきました。

実はクイーンアント討伐に参加するのはこれが初めてでして(*ノェノ)
ザケンもアンタラスも経験済みなのに(*ノェノ)


現地集合だということでしたが、親切にもウィンダウッドから
アリの巣最奥までアデナラインを引いていてくれたので、
迷わずにいけましたv

募集も私が加わってから30分ほどで終わり、いざ討伐に〜!!

06.9.22 004.jpg

私は幼虫叩き部隊だったので、本体とは戦えませんでしたが
間近で見ることはできましたっ(`・ω・´)b

いや〜こんな姿してたんですね〜。


幼虫をたたき始めて5分ぐらいで討伐成功のシャウトが(゚ロ゚;)!!
早いな〜と思いつつ、手前の部屋に集合してオークしてました。

今回は残念ながらボスアクセは出ませんでした>w<
掲示板とか見ましたが、QAリングは数百Mするみたいですね〜@@
同じボスアクセのコアリングは50Mしないのに〜。

道理でクイーンアント討伐が盛んなわけです。
今度はボス叩き隊で参加してみたいな〜(*ノェノ)






一度所用のため落ちて、コミュハンが始まる10時ごろに再びIN。
今回は猫士で行く事に〜。

人数多めだったので2PTに分けて近場のDVCに出発〜!

・・・したのですが、GKで飛んだ先でPKPTが待ち伏せしていたみたいで><
最初に飛んだ何人かの人がやられてしまいました(- -;)

私はたまたまDVCに直接飛んだので大丈夫だったのですが。。。

その後PKPTは帰っていったみたいなので、再びDVCに集合。

06.9.22 002.jpg

まだ40台の私には、入り口のモンスの時点で真っ赤っ赤です@@
殴りは猫に任せて後方からブレイズをちょびちょび撃ってました(´・ω・)

で、DVCに来た時点で98%ぐらい経験値が貯まっていたので

06.9.22 003.jpg

49歳になりました━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
長いようで短いようでやっぱり長かったですv

そろそろFVに移動しようかな〜ヘヘ


今日はPKPTのせいで狩り始める時間が遅かったので、
1時間ちょっとで終了〜。

皆のLvも上がってきたから、集合場所をギランからアデンに
変えたらどうかな〜なんて思った今回のコミュハンでした。

アデン付近ならあんまりPKも来ない気がするし〜。






おまけ♪

無事49歳になったので、ワニ島を卒業しようとクエを消化してきました。

06.9.22 001.jpg

思えばこの宝探しクエも何度やったことか。。。
少なくとも10回以上はやりましたね〜。

その内ヒヨコ手が出たのは1回でしたが(´・ω・`)
でも出ただけいっかv

さ〜今度はFVで心機一転がんばるぞぉ〜(`・ω・´)b
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

