2006年10月31日

クイーンちゃんを待ちきれずに

クイーンちゃんメーター10.31.jpg


現在ぱるにゃはちょうどLv54、クイーンちゃんを召喚できるようになるのがLv56。
あと200%なわけです。

そこで、ついこんなモノを作ってしまいました(*ノェノ)ハズカシー
これから(できるだけ)毎日その日の稼いだ経験値の分だけクイーンちゃんが見えるようになっていくというチャチな代物です(*ノェノ)キャ
横に目盛りでも付けようかと思いましたが、面倒なので断念 |彡サッ

さぁ〜これから頑張るぞぉ!(`・ω・´)b
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

第245回 風の向くまま★

今週はすごく久しぶりにセブンサインで黄昏が勝ったので、いつも黎明に登録していたBOTや業者や一般の方々がネクカタ以外の狩場に押し寄せてきましたOrz

ウチの猫士の通っているFVも例外ではなく。。。
下層も上層も色んな人達でいっぱいに(´・ω・)シュン

というわけで新たな狩場を求めてウロウロ〜。
基本的にサマナーは召喚獣とのペアなので、同Lv帯のモンスならまず負けることは
ありません。
ということは、Lvさえ適正ならどこ行ってもやっていけるワケです(*ノェノ)

で、まず目を付けたのが「オエルマフム」で有名な無法者の森です〜。
早速カイ猫を出して狩り狩り。


06.10.31 001.jpg


こ、これは!


06.10.31 002.jpg


いつもFVの2倍3倍モンスを相手にしていたせいか、やたらモンスが柔く感じます!
猫パンチ5発とかで倒せちゃうっ(`・ω・´)b
しかもソロ狩場らしくハーブがめっちゃ出ます!
FVじゃリファインになってから全然出なくなっちゃって。。。

オエルマフムは経験値と骨が、ガーゴイルは倉庫番メダルがウマーっと...p(.. )メモメモ
スタンされるとちょっと焦りますが(*ノェノ)

でもココは人気狩場らしいので、夜になったら人が増えるのかな〜。
他の場所も回ってみまっす(゚ロ゚)ゞ




おまけ1♪
ファイルの整理してたら出てきました♪
猫カワユス(*ノェノ)

wallpaper_0506anniv_cat02_1280.jpg

おまけ2♪
実は今日誕生日でしたっ(゚ロ゚;)!!
今日言われて気付きましたw
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年10月30日

第244回 猫検証★

私は普段カイ猫を出してビーストフルSSで狩りをしているのですが、たまに思う時があります。

これ赤字狩りじゃ?と@@

というわけで、実際は赤字なのか黒字なのか計算してみることにしましたっ>w<b
場所はお馴染みFV、上層と下層を行ったり来たりします。






〜しばらくお待ちください〜







結果発表〜!パチパチ
経験値が10%上がるまで狩ってみました(約1時間)。

まず支出ですが、Cクリ(単価2780A)×11コ=30580A
        ビーストSS(単価24A)×1898コ=45552A
おまけで    GK代(猟師→FV北)=3600A
合計79732Aでした。

次に収入ですが、アデナドロップが107621A
他にも魔法書が数冊出ました。

つまり 107621−79732=27889Aの黒字でした(゚ロ゚;)!?

えぇぇぇ、てっきり微妙に赤字っぽいかなと思ってたんですけど、普通に黒字だったんですね@w@
けっこう出費が多く感じていたのですが、それ以上に入ってくるモノが大きかったということでしょうか。。。

とにかく、これで心おきなく今の狩り方を続けられます(*ノェノ)

サマナーの皆さん、決してビーストSS狩りは赤字ではありませんよ!
これからもどんどんSS使って狩りましょう!w
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年10月28日

第243回 青ネームを目指して★

最近寝る前にアルチで製作露店放置をしています。
なぜなら

06.10.27 001.jpg

青ネームのキャラが欲しいからですっ(*ノェノ)キャ
普通は街中とかで見つかると推薦を撃たれるので、自然と青ネになるみたいですが、私の場合同じキャラを長期間やることがあまりないのですOrz

「熱しやすく冷めやすい、けど再び熱しやすい」性格なので、目標がある時は達するまでずっと同じキャラをやり続けるのですが、目標を達成すると途端にそのキャラでINしなくなりますw

しかも頑張っている間はあまり村や人が集まるような所に行かないので、推薦される機会もあまりありません(*ノェノ)

というわけで、今まで青ネのキャラがいた事がないんですよねぇ。
ではなぜ今回青ネキャラを欲しているかというと、別に深い理由はなく「青くなるとどんな感じなんだろぅ@w@」ぐらいの軽い気持ちからです。


最近は毎晩(0時〜)ギランのタウリン前辺りで製作露店してますので、良かったらご利用&推薦してください(*ノェノ)ハズカシ
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年10月27日

第242回 コミュハン〜★

最近毎回参加している木曜日のコミュハン。

顔見知りの人もいるけどお初な人もいる、そんな野良PTのようで
野良PTじゃない、身内PTのようで身内PTじゃないトコロが気に入ってます♪


さて、今日は集合場所のギラン南口に行ってみるも人がいない(゚ロ゚;)!!
もしかして今日は無し?(´・ω・)と思っていたら、どうやら皆フィールドで
釣りを楽しんでいるらしぃ。

ちょっと様子を見に行ってみると、ちょうどわぴ娘たんが
モンスを釣り上げてましたっ!

06.10.26 001.jpg

変態だー!w

釣りモンスはロリ○ンだったんですね・・・@w@



気を取り直して、今日はDVCに行く事に〜。
釣りをしている間にどんどん人が増えて、最終的には
フルPTになってました(*ノェノ)

06.10.26 002.jpg

奇遇にもサイダーさんが先日武器をヘルナイフに新調したばかりだそうで、
妙に嬉しかったりv
ヘルナイフ持ちは少ないと思ってたけど、案外多いのかも〜。

今日はカムさんもいたので、多少のリンクはへっちゃらさ〜って感じで
ガシガシ狩ってました。
すると同盟チャで

06.10.26 003.jpg

青頭図100%が出たとの声が!!
おめぇぇぇぇぇぇ!!

そういえばもう何回も図を取りにメドウ行ってたもんねぇ;x;


よく頑張った!感動した!!

後は素材集めがんばってくだしー!
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

