2006年11月27日

異常事態発生!

お久しぶりです、ルゥナですm(_ _)m

土曜日に旅行から帰ってきて、ブログの更新をしようと思ったのですがPCが着きませんでしたOrz

今月に入ってからPCの調子が悪くて、電源が入ったり入らなかったりしてたんですけどね>w<

しかし何故かさっき電源が奇跡的に入ったので、このニョッキを書いてますw
昨日DELL(ウチのPCはDELL製なので)のサポートセンターに電話をして、明日修理に出す事になったので1週間ぐらいまたPC使えなくなりそうです^^;
今更ながら旅行行く前に修理に出しておけば良かったとちょっと後悔(- -;)

幸いPC購入時にオプションサービスに加入していたので今回は無料で修理してくれるそうです!ワーイ
3年保障で購入したのが03年の12月だったから・・・ギリギリでした@w@
いや〜3年前の私よくやった!(`・ω・´)b

思えば先月ケータイの電源が入らなくなって修理に出したばっかりだっけ。。。
その時はやはり1週間ぐらいで戻ってきたんですけど、アドレス帳やらメールBOXやらのデータ類は全部消えてましたけどね ハハハ

しかーし!今回はちゃんとバックアップを取っておいたので、修理に出して万が一データが消えてしまっても大丈夫ですYO!
ケータイと違ってPCのデータが消えちゃったら立ち直れないかもしれないので・・・( ´_ゝ`)

そんなわけでリネ2にINできるのは来月・・・ということになりそうですw
もしかしたらネカフェからINするかもしれませんが〜。
それでは皆さん1週間後にまたお会いしましょ〜!!


・・・しかし1週間PC無しの生活・・・一体どうなるんでしょうか!!
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | リアル

2006年11月24日

きのうココアが(BlogPet)

きのうココアが、石へ召喚するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2006年11月22日

明日から

明日の木曜から土曜まで京都に行ってきますので、リネにIN&ブログの更新ができませんm(_ _)m

京都と行ったらお好み焼き!それにたこ焼き!ウマァァァ
美味しいものいっぱい食べてきますよぉぉぉ(`・ω・´)b
でも連休だから混んでそうですわw
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | リアル

2006年11月21日

ネオスチーム 〜その4〜

今回はエルフキャラを作ってみました!
職は技術者ですけどねw

06.11.21.neo001.jpg

またもや武器がポロポロ出たので装備してみました(*ノェノ)
上が片手鈍器、下が両手鈍器です。
個人的には片手鈍器の方が好きです♪
でも鈍器は戦士系しか専用のスキルを覚えないんです(´・ω・)

06.11.21.neo002.jpg

片手より両手武器の方が強いのはどこも一緒ですね〜。

両手剣も出たので撮影・v・

06.11.21.neo003.jpg

この武器よく出ますw
けっこうデザイン好きなんですけどね〜。


ところで今日から新たなイベントが始まりまして。。。
その名も「マエストロの陰謀」!

なんでもイベント期間中(11/21〜11/28)に各地に「マエストロワーカー」というモンスが出現するらしいです。
そのモンスを倒すと色々な製作に必要な素材アイテムを落としてくれるという@@
これは市場活性化のイベントとみた!

INして早速探してみると・・・いました!

06.11.21.neo004.jpg

デカッ(゚ロ゚;)!!

Lv1のくせに、明らかに他のモンスよりデカいです@w@
デカいけどLv1なので一撃で倒せます( ´_ゝ`)フッ
どうやら100%アイテムをドロップするらしく、低級から上級まで色々な素材を出してくれました(*´ェ`*)ウマー


そんなイベントモンス退治もそこそこに

06.11.21.neo005.jpg

2ndのエルフっ娘がアーティファクトメーカーになりました〜^^
アニメーターの時より転クエ簡単でしたわ。。。
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ゲーム情報

第265回 いつの間にか★

06.11.21.001.jpg

ぱるにゃで謎の本出てました(*ノェノ)
確か初めて巨人に行ったのは、クイーンちゃんを召喚できるようになった日だったと思うんですよね〜。

ルィナの時もそうだったのですが、DVC上クエの石といい巨人上クエの謎本といい、いつの間にか手元にあるという。。。ミステリィィィ
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

