2006年12月31日

第280回 今年最後のニョッキ★

今日は昼間のうちになんとか大掃除を終わらせたおかげで、クラハンに参加することができました>w<b

最初はRedのメンバーしかいなかったのですが、ヴランの人たちも加わり、あれよあれよという間にフルPTに!
Red+ヴランの合同クラハンになりましたっ(*ノェノ)

狩場はメンバーのLvがちょうど50台60台だったので、60台狭間に決定〜。

06.12.30.001.jpg

クラハンなのに中々理想的な構成で、危なげなく狩れました(*ノェノ)
途中レイドに挑んで3分で危険したりしましたがw

ウニたんが命を削りながら頑張ったスポのおかげで、私にも一足早くお年玉がv

06.12.30.002.jpg

ウニ様アリガトー!
年内最後のクラハンに相応しい、豪華なメンバーで狩りができて楽しかったです^^

今日は「ゆく年くる年」を観ながら年越しリネをするつもりですv
みんな来年もよろしゅー!!
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年12月28日

第279回 1年前を振り返って★

今大掃除をしているのですが、同時にPCのHDDの大掃除もしています。
そこで今回は1年前のSSから当時を振り返ってみよう〜っと思います!
決してネタがないわけじゃナイデスヨ>w<

というわけで、まず1枚目。

12.11 002.jpg

これはラインドレザー上下を製作した時に撮ったものですね〜。
今は引退してしまったホッシーナたんとのツーショットです。
ラインド作ったのってもう1年も前だったんだぁ〜(しみじみ

そうそう、ホッシーナたんと言えば

r11.26 003.jpg

こんな大胆な事もしちゃったり(*ノェノ)キャー
ドワっ娘同士の禁断の愛・・・!

最近はミミーが動く事もめっきり減ったし、Redのドワっ娘といったらウニたんぐらいしかいないのですが、そのうにたんもミミーと一緒じゃイヤって言うし・・・グスン


あとはこんなほのぼのとしたSSも^^

r11.14 001.jpg

始めて会った人同士ですが、マモン待ちの列を作っているという・・・w
なんかお爺ちゃんがデカく見える@@


お次はこちら

r11.26 001.jpg

この頃のクラハンはFV行ってたんですねぇ。
みんな若い(*ノェノ)
名前を消してある人は元のSSを消してしまったので誰だか分からずじまいです^^;
ひよこ姿のスフィアたん・・・カワイ


最後はこちら〜

r12.19 003.jpg

どんな場面で撮ったのか覚えてないのですが、ワイバーンの空中戦のSSがありました。
攻城戦じゃないと思うんですよね〜行ったことないし。
なんかかっこいいですv

去年は今年に比べてあまりSSを撮っていなかった様で、面白いモノがあまりありませんでした(*ノェノ)
来年はもっとネタSSが撮れるように精進しまっす!
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2006年12月27日

第278回 もぎゅもぎゅ★

ギラン→猟師間を移動中に見つけたAA。

06.12.27.001.jpg

猟師に飛べるポイントをアデナで囲んでおいてくれるだけでもありがたいのに、ご丁寧に標識?まで描いてくださるとはーw
どなたか知りませんがありがとうですm(_ _)m

SS撮ってたら、後から来た人に製作者と間違われたのは秘密デス |彡サッ


マビノギでは久しぶりに釣った服に着替えてみました。

06.12.27.m001.jpg

さらにイベントでもらったサンタ帽子を被って一人クリスマス(*ノェノ)
そして今日も釣り放置です>w<b
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | Line2&Mabi日記

2006年12月26日

忙しすぎるわぁ!

現在 年賀状印刷、大掃除、来月の資格試験に向けての勉強、ダイエット(!)を同時進行しているのでめっちゃ忙しいですOrz
先週もあまりINできませんでしたが、今週はさらに忙しくなりそうなのでIN率が少なくなりそうですっ(>w<)

というわけで「最近見かけないな〜」と思っている人、休止とか不慮の事故とかじゃないのでご安心を〜(ぁ
とりあえず年が明ければ余裕ができる・・・ハズ

そうそう、シャペロンをもらうために今週中にネカフェに行かねば!w
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | リアル

2006年12月25日

第277回 サンタ帽子★

リネUの課金が23日で切れてましたルゥナですm(_ _)mコンバンハ

さて、リネはクリスマスイベントが始まってから忙しくてあまりINできなかったのですが、なんとかツリーを10個揃えてサンタ帽子と交換できましたー!

06.12.25.001.jpg

せっかくなので公式ページのドワっ娘と同じ衣装+ポーズで撮ってみました(*ノェノ)カワイー
ドワっ娘だけボンボンが2個付いているのでちょっぴりお得です?v
青ローブもいいけどシルローブセットを着せてみたらもっとサンタさんっぽくなりそうな予感です♪

最近ぱるにゃのソロが飽きてきたので(ぁ)今度はルィナを育てようかな〜と考え中。
今63歳なので64歳まで上げちゃいたいですわぁ(1歳ジャン!


そうそう、時を同じくしてマビノギの方でもクリスマスイベントをやっています。
いや、大抵のオンラインゲームならやってる気がするw

マビノギでは期間中にINしたプレイヤーにケーキとサンタ帽子をくれると公式サイトに書いてあったので、久しぶりに行ってきましたっ。
実は3ヶ月ぶりのINだったり(*ノェノ)キャ

06.12.25.m001.jpg

ケーキは課金していなくてももらえますが、サンタ帽子の方は課金者限定みたいです。
と言っても最低500円分課金していればもらえますけどね〜。
というわけで課金!

06.12.25.m002.jpg

サンタ帽子ゲッツ!

06.12.25.m003.jpg

たまたまSS撮ったのが夜だったのでちょっと見にくいですが。。。
こうして見るとリネのサンタ帽子とよく似てますねぇ。
まぁ当たり前ですけどw

課金はアカウント内の全キャラに適応されるので他のキャラでももらえました!

06.12.25.m004.jpg

06.12.25.m005.jpg

いただきました、サンタ帽子3つです!
(チューボーですよ風に

予想通り3キャラともすっかり大人になってましたOrz
やっぱりちっちゃい方が可愛かった。。。

この中ではヘレントルテが一番帽子が似合ってるかなぁ〜。
エプロンスカートの色とイイ感じでマッチしてますv
帯剣してますがっ


せっかく課金したのでまたちょびちょびマビノギでも遊ぼうと思います。
料理とか演奏とか釣りとかしたいしね!
でも最近はマビノギでもBOTが増えてきて、通信ラグなどの問題が発生しているとか。
困ったもんですねぇ。
でもリネUと違って狩場に困る事はないから大丈夫・・・かな?
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Line2&Mabi日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

