2007年02月28日

第320回 ついに猫士が!★

今日は狩場を変えて忘却に来てみました〜。

07.2.28.001.jpg

ハーブが出るおかげか、すこぶる快調です!
巨人の倍ぐらいの効率で狩れちゃいます!

元々経験値が98%ぐらい貯まっていたので・・・

07.2.28.002.jpg

数ヶ月ぶりのLvUPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!
これでLv59、あと1つでバイウムが、あと2つでA装備解禁になりますYO!
これは頑張るしかっ>w<b

07.2.28.003.jpg

ご褒美?にビックムーブ図も出ました(*ノェノ)
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年02月27日

第319回 巨人〜★

今日はソロする気にならないなぁ〜ということで、同盟の暇そうな人を誘って巨人へ行ってきました〜。

07.2.27.000.jpg

らむりんのお友達のネクロさんも加わって4人で突撃〜。
ズンズン進んでけっこうな下層まで降りていきました!

07.2.27.003.jpg

ミミーはまだLv54なので、上層はともかく下層になるとほとんどのモンスがピンクか赤になってしまって>w<
でもスポはたま〜に入ってたから良かった・・・かな?

07.2.27.004.jpg

途中Wizらしき人がリンク上等なこの狩場でソロをしているのを発見!@@

07.2.27.006.jpg

ちょwノリツッコミw
私も猫士が64ぐらいになったら・・・いや来ないな(ぁ
今は上層の入り口の部屋でイッパイイッパイですから(*ノェノ)

こんな調子で1時間ほどわいわい狩って本日は終了〜!
お付き合いしてくれた皆アリガトーゴザイマシタ!(゚ロ゚)ゞ
おかげでミミーもあと10%ぐらいで念願のスポLvUPができそうですYO!
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年02月26日

第318回 懐かしさ再び★

すっごく久しぶりにソロ狩りしてみました。

07.2.26.001.jpg

・・・1¥で飽きましたOrz ガク
もうソロはできない身体になってしまったのかもしれません;x;


ところで、今日リネUのsystemフォルダを整理していたら、「月光蝶」時代の懐かしいSSを発見しました!しかも初公開SS!
どうやらこれらのSSはbmp方式で保存してあったので今まで気付かなかったみたいです。
私はいつもファイルの並び順を「種類」にしているので^^;
jpgしか目に留めてなかったのです(*ノェノ)

ではまず1枚目!

07.2.26.002.jpg

いや〜懐かしい、というか見た覚えがないSSですw
なんせ2年以上前なので。。。
これは状況から判断してアデン城で血盟SSを撮ろ〜って時のSSだと思います。
もう時効かなと思ったので皆のキャラ名は隠してませんYO!
なんか問題あったら連絡ください>w<
はたしてこの中で未だにリネってる人は何人いるのだろぅ。

で、発言が見えやすいように拡大したSSがこちらです。

07.2.26.003.jpg

我ながらよくこんなアングルで撮ったものですw
普通後ろからだろぅ( ´_ゝ`)

で、前にも乗せましたが城前で皆で撮ったSSがコチラ。

07.2.26.004.jpg

今回はなんと!コレを後ろから写したSSも発見しました!

07.2.26.005.jpg

なんか面白いw
特に右端のHuM♂の双子が可愛らしい(*´ェ`*)ポッ
そういえばオークはおろかドワすらいませんね。。。

最後は上記のSSとは全く関係なくて恐縮なのですがw

07.2.26.006.jpg

マスタートーマ並のレア娘のわぴ娘(しかもNグレver)が写っていたので載せちゃいました(*ノェノ)

他にも数枚見つかったのがあるので、機会があればまた載せたいと思います。 ウヒヒ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年02月25日

第317回 趣向を変えて★

最近あまりネタがない。。。

考えた結果チャットで面白そうな話をネタにするのはどうか!?と思いつきました>w<b
そういえば今までは狩り中のSSが多くて、チャットのSSはほとんどなかったんですよね〜。

例えばこのSS。

07.2.25.003.jpg

これだけだと別に面白くもなんともないSSなわけですが、これにチャットのSSを加えると〜。

07.2.25.001.jpg

(オルグさんのDC重姿を見て、)自キャラの猫士にもA装備を着せたいな〜と発言したら、らむりんに鋭く突っ込まれたという流れがあったことが分かるわけですw

これなら狩りでネタがないときでも、チャットで何か面白いネタがあれば記事を書くことができます!スバラシイ!

ちなみにこの後何故かフル¥をいただき@w@

07.2.25.002.jpg

これは次にINする時までとっておこう。。。
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年02月24日

第316回 めっちゃ久々に★

今日は最近ご無沙汰だったクラハンに参加してきました(*ノェノ)
木曜のコミュハンも参加する予定だったのですが、課金切れという予期せぬトラブルのため行けず;x;

今回はらむりん・ぬらさん・ルティたん・アルバート(が所属する)血盟のエルダーさんと私の6人で傲慢4階へ!!
あ、途中で合流したドワっ娘さんを入れて7人だった(*ノェノ)

現地集合だったので先に着いていたぬらさんとポケモン話を(ぁ

07.2.24.001.jpg

ぬらさんもなんだかんだ言ってポケモン好きだったんですね^−^

1ヶ月以上前からLv上がってないので、相変わらずモンスはほとんどが赤かったです^^;

07.2.24.002.jpg

でも久しぶりの狩りだったのでそれでも楽しかったし、何より

07.2.24.004.jpg

ぬらさんの太陽にほえろネタ発言が聞けたので良かった良かった^−^

しかし未だソロをする気にはなれず>w<
次にINするのはコミュハンがある木曜かなぁ〜^^;

てかポケモンをやらねば ハァハァ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

