2007年05月31日

第388回 ねむねむ★

私がリネUで初めて所属した血盟「月光蝶」。
まともに(私が)活動していたのは数ヶ月でしたが、たくさんの思い出を作らせていただきました。
まぁ復帰後は数人を残して皆引退や休止になっていましたがw

そんな「月光蝶」で一際異彩を放っていた「ぬ」さんが!
あ、別に略称じゃないですよ?w「ぬ」がフルネームですからね!
その「ぬ」さんがこの度結婚されたようで!!
おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!

「ぬ」さんには復帰後も度々お世話になって・・・ホロリ
リアルで会ったことはありませんが、きっと良い人だと思います!
これからもお幸せに〜^^ノ

・・・そういえば、昨日は陣内○則さんと藤○紀香さんの結婚披露宴がありましたね・・・まさか(゚ロ゚;)!?


さて、ECOでは久々にレンジャーで狩りをしようとINしましたっ。
いつもはクエ用や需要のあるアイテムを狙って狩りをしていますが、Lv35まで上げたいので今回はちょっと本気狩り?です(*ノェノ)

07.5.30.e001.jpg

結論:北国のウィリー・ドゥがウマいです先生!
アイテムをほとんど落とさないのが欠点ですが、経験値がシナモンぐらい入ってきます@@
何故か人が少ないので広々と狩れるのもイイ!
しばらくはここで頑張ろうかな〜。


思いがけずいい狩場を発見してウマウマしたあとは、ウァテスでソロってみました(*´ェ`*)
ヒーラーなので攻撃手段が通常攻撃とHLという光魔法しかないんですが、格下モンスならなんとかいけそうです>w<b
ヒーラーでもソロ狩りができることにはしゃいでいると、ポロッと結晶が出ましたYO!

07.5.30.e003.jpg

これは買取露店に放り込んで43kの儲けになりましたっ(*ノェノ)


その後はフレに誘われてペア狩りに〜。

07.5.30.e002.jpg

ペアの相方はLv40↑の戦闘職だったので実に頼もしかった!
私は3キャラで生産職と魔法職しか作らなかったけど・・・戦闘職も楽しそうですね(*´ェ`*)

余談ですが、何故か最近夜になると猛烈に眠気が襲ってきます・・・。
昨日なんて23時ごろから既に眠かったし(っ_ _)っ
これじゃあ〜おちおちPTもできません(- -;)
どうしたものかなぁ。
タグ:eco
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO日記

2007年05月30日

第387回 思いつかないっ★

ウチで飼ってる?ブログペットのココアたんが超大作を書いてくれました!w
この記事の下に掲載されているのでゼヒ見てあげてくださいぃぃ。
まじですごいから!!


さて、ECOでは友人と遊んでましたっ。
彼は半年ほどECOを休止していたらしいのですが、今月から復帰したようで・・・。
理由は分からないけど嬉しい限りです(*ノェノ)

で、飛空庭に案内されたんですけど

07.5.29.e001.jpg

前回と何も変わってないじゃないかぁぁぁ!
せめてイスぐらい置こうよ( ´_ゝ`)フッ
壁に掛かっている母の日ポスターがなんか寂しいw

彼の飛空庭はまだ移動できないので、徒歩で狩場へ〜。
今回はウマいと評判のシナモンを狩りに。

07.5.29.e002.jpg

う〜んやっぱりウマいですわぁ〜(*´ェ`*)ポッ
ソードマンとウァテスというシンプルかつ無駄のないペアだしっ。

本当は彼のサブアカのウァテスも一緒だったんですけど、憑依時に貫通してくるダメージに耐え切れず2END。
最終的にはマップの端っこでお座りしてました(っ_ _)っ

ウマすウマす〜と1時間ほど狩ったところで「狩り飽きたねw」と2人で言い出し終了(ぇ
やっぱりウマくても同じこと続けてれば飽きるわけで・・・。

余談だけど、リネ?ではドロップアイテムの清算ってほとんどなかった気がしまふ。
あーでもアイテム分配の種類に「ランダム」と「拾った人取得」があったから必要ないのかもw

清算も終わり(といってもドロップアイテムはシナモン缶だけ)どうしようか〜と思っていたら、彼が唐突に「天空カフェ行かない?」とか言い出しました@w@

07.5.29.e003.jpg

ここはネカフェ専用の場所だと思ってたけど、お金払えば一般の人でも入れるんですね〜。
しかし大きい飛空庭だわぁ@@

07.5.29.e004.jpg

カフェの一角にあったお立ち台?でやたらはしゃいでいる彼(彼女)。

ノリノリじゃんΣ('ω';)


一通り見て回った後はオープン席でまったり。

07.5.29.e005.jpg

人もほとんど来ないし、まったりするにはいい場所かもね〜。

今日はシナモン狩りでかなり経験値を稼げたので、Lvも26か27になりました(曖昧w
レンジャーもだけどウァテスも35に上げて職服着せたいです。
だってめっちゃ可愛いし!ガンバルヨ

それではまた〜(*ノェノ)ノシ
タグ:eco
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ECO日記

2007年05月29日

y飛空庭を(BlogPet)

きょうはここにアイテム売り買いするはずだった。

久しぶりのリネUではミスアキュにC-D A Iをペタリ。
強化スクは最近のイベントの影響でけっこう値下がりしてもらいました(*ノェノ)そんなわけで待ち合わせをした後色々案内してくれましたからねwまぁ強化しないよりはいいかな〜とは違うところだったので、ナメック星人みたいに見えるのに、よく見ると随所にこだわりが感じられるキャラでした・・・というのは友人がE C OはL vらしく、メイン以外のサブキャラも軒並み高L vやスキルよりも装備のグラフィックに力を入れてるな〜と思ったので(*ノェノ)めっちゃ凝ってるー!!これでもかというくらい家具が置かれてますwいーないーなー。
続いて中はこんな感じ。
室内も中々の目玉システムのようですね!ココアもいつかM y飛空庭を・・例のスキルがついちゃいましたwE C Oをやっているとのことだったので、3枚一気に貼っちゃいました>w<bというかココアのキャラがペットと重なってるせいで、ナメック星人みたいに見えるのは気のせいでしょうかw会って話をするのはけっこう久しぶりだったので、3枚一気に貼っちゃいました^^なんでも友人はけっこうな高L vらしく、メイン以外のサブキャラも軒並み高L vだとか@w@噂の飛空庭も中々良いじゃないかぁぁぁ!和洋折衷なところもステキ。
ちなみに点在してみましたからです。
その人がいるサーバーはココアが始めたサーバーとは思っていました(*ノェノ)本当はミスアキュは¥専用の武器なので強化するつもりはなかったんですがサーバー移動をしちゃいました>w<bというくらい家具が置かれてますwいーないーなー。
続いて中はこんな感じ。
室内も中々の目玉システムのようですね!ココアもいつかM y飛空庭を・・というかココアのキャラがペットと重なってるせいで、ちょっとお邪魔してくれましたが、この飛空庭も持っている人形は話しかけると色々なしぐさをした後色々案内して実際に会ってきましたっ。
なんかパッと見はあまり変わらないように見えるのに、よく見ると随所にこだわりが感じられるキャラでした・・ハァハァ



*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2007年05月28日

第386回 融・合!★

突然ですが、私は常々思っていたのですよ・・・

07.5.24.e004.jpg

ゴテゴテの鎧にこのファンタジックな帽子は激しく似合わないということを!w
それでも今までは実用性(防御力)を重視していたので我慢してきましたが・・・もう無理デス!ヽ(`Д´)ノ
というわけで思い切って「融合」を試してみることにしました。

以下公式サイトより抜粋。

融合は2つの異なる装備アイテムの「見た目」と「能力」を1つに融合するシステムです。
例えば、「グラフィックは気に入っているが性能は低い装備」と、「性能は高いがグラフィックは好みではない装備」を融合させることで、「性能が高くグラフィックも気に入った装備」に生まれ変わらせることができます。

まぁこういうわけです。
調べてみたところ、初めて融合をしてもらう場合はちょっとしたクエストをこなさなくてはならないようで。
例によってSS撮り忘れましたが@w@(ぇ

無事クエストも終わり、いよいよ念願の融合を試す時がきました!

07.5.28.e001.jpg

チャキーン!無事成功でーす!
今回「見た目」として羽飾りを選んだので、SSのような感じになりました>w<b
これならヘアスタイルが隠れずに、かつ防御力も下げずにすみます!ヤッホーイ

ただね〜費用が少し高かったです(っ_ _)っ
能力を引き継ぐアイテムの装備可能Lv×1kですからねぇ。
今回は20kかかりました@@;
でもまぁ・・・当分ワッチより優れた頭防具は装備できなさそうなのでいいかな〜。
サブキャラで使いまわしもできますしねっ。
あとは頑張ってLv35目指しますよぉぉぉ!
タグ:eco
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO日記

2007年05月27日

第385回 初めての装備製作★

さて、先日Lv30になったレンジャーのまちぇーるですが、その後もコツコツとクエストやら狩りをして現在Lv31の半分ぐらいまで上がりました。
このペースだと近いうちに(10日ぐらい?)装備を新調できるLv35になりそうなので、WikiでLv35の装備を探してみると・・・。
職業専用の服、通称「職服」があるじゃないですか!@@

職服を装備できて初めて一人前?みたいな気がするので、これはぜひゲットしたい!デザインも凝っていて可愛いし(*ノェノ)

早速露店を見て回ったところ、運よく上半身の職服を発見!
即ゲットしました>w<b
しかし下半身の方は中々見つからず・・・。
もしかしたら製作できるんじゃ?と思い再度Wikiで調べてみると、なんとほとんど手持ちの素材で作れることが判明!

ドキドキしつつ、ECOでの初の装備品製作です>w<b

07.5.27.e001.jpg

製作は無事成功!!しかし手数料がすこし高かった(っ_ _)っ

後は靴ですが、これは製作ができず宝箱からのドロップのみ?らしいので、露店で探すしかなさそうです〜。


その後はウァテスで野良PTへ。
最近よく野良PTへ行っているせいか、けっこう見知った顔に出会います・v・
今回も既にフレ登録している人とバッタリw

07.5.27.e003.jpg

シャーマンさんがいたので火力はバッチリ!サクサク狩れます。
そのうちに徐々にメンバーが増えてきたので大陸Dに行ってきました。
SSは撮るの忘れてけどウマかったですb
おかげでウァテスもLv25に!この調子でまずは30目指して頑張りますよ〜!
タグ:eco
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

