2007年06月29日

第408回 チケット第7弾★

本日ECOプレイチケット第7弾が発売されました。
これはアイテムチケットと1dayチケットがセットになっているモノで、アイテムは全て「ECOプレイチケット」用に開発されたオリジナルのアイテムで、1つのパックに1種類(全12種)のアイテムチケットがランダムに封入されています。
12種類のチケットは全てイラストレーターによる書き下ろしイラストで、コレクション性の高いものとなっています。

チケットのアイテムは非常に人気があり、発売日には露店やPTマッチがこれらの売買で埋め尽くされることもあります(゚ロ゚;)!!
高いモノでは数M単位で取引されることも少なくありませんんん。
ECOの1M=リネ2の10Mぐらいと考えてもらえれば…。

チケット自体は誰でも買うことが出来る為、初心者がチケットを買ってアイテムを売り、いきなり大金を手にすることも可能になっています>w<b
そんな事情もあってECOではあまりRMT行為はないように思います。
BOTも見かけたことありませんしねっ。

今のところ月額+アイテム課金のハイブリッド方式で成功しているオンラインゲームはECOぐらいではないでしょうか。


さて前置きが長くなりましたが、INすると早速チケットアイテムの販売露店がチラホラと!
私も何枚か買ってみたのですが、お目当ての「船長の勝負服」は出ず(っ_ _)っ
船長服メッチャかっこいいんですよぉぉぉ!

img09.jpg

この愛らしくも凛々しいデザイン!素晴らしい!

淡い期待を持ちながら露店を回っていると、船長服を発見!しかも安い(多分)!
即行で買っちゃいましたヨ(*´ェ`*)

07.6.29.e004.jpg

ギザカワユス!
偶然にも服の色と髪色がマッチしていて似合ってます(*ノェノ)
ワイルドな山羊角もイイ!
…普段着これにしようかな。


さて、私が買ったチケットですが、レアモノが入っていました。

07.6.29.e003.jpg

プリンセスの紹介状です。
これは髪型を変更するアイテムで、このアイテムでしか変更できない特別な髪型がある模様。
PTマッチの取引コメントがすごいことになってました@w@

07.6.29.e006.jpg

(ちょっと見にくいですが)6Mとか6.5Mとか…どんだけぇぇ!
お金持ってる人は持ってるんですね〜w

残念ながらこの後急激に値下がりしたみたいです。
まぁ普通に考えて髪型変更券1枚がそんなにするハズがないし>w<
私も売り時を逃しましたが、それでも数Mになりました(*ノェノ)

はっきり言って趣味装備を買おうとしなければ1Mで充分Lv90まで行けると思います。
NPC売りの装備品でも可愛いモノはいっぱいありますしね〜。
というか高レベルの装備品も普通にNPC売りしてるし…w

お金も手に入ったことだし、ウァテスLv50目指して頑張るぞぉー!
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ECO日記

2007年06月26日

第407回 梅雨イベント★

突然ですが、新たなペットを手に入れました。

07.6.25.e001.jpg

その名もファイアードラゴ!
このペットはキャリアーみたいに積載量が増えることはありませんが、騎乗ペットといって歩行速度が速くなる優れたペットなのです!
確か通常時より1.2倍ほど足が速くなるハズ…。
これで移動の多い運搬系クエを受けても楽々です>w<b


さて、先週のメンテ終了後(金曜)から新たなイベントが始まりました。
タイトルが素晴らしいです「「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」
公式サイトのイベント概要↓
http://www.econline.jp/news/event/174.html

簡単に言うとフィールドに出現する「ぐんぐん草」を刈るとドロップする「ぐんぐん飴」をイベントNPCに持っていけばクジができるというものです。
前回の「絆」イベントは規定数で交換でしたが、今回はクジということで1つあれば挑戦できまっす。
賞品は梅雨イベントらしくあじさい柄のじゅうたんや、雨傘などのようです。


前回のイベントでは出遅れたので、今回は早速チャレンジ!

07.6.25.e002.jpg

07.6.25.e003.jpg

このロボにアイテムを渡すとクジができます。

07.6.25.e004.jpg

合計15回挑戦して当たりは2回でした〜。

07.6.25.e005.jpg

ハズレでも回復剤がもらえるのでけっこう嬉しかったり(*´ェ`*)
しかし3種類の当たりのうち既に2種類出てしまいましたw
今度は雨傘目指してがんばりまっす>w<b
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO日記

夢中になったら取りに行っていみようかな(BlogPet)

それぞれ、ネットでモンなどをプルルしなかったが(*)
ノェノ
夢中になったら取りに行ってきましたが(*)
夢中になったら取りに行っていみようかな(*´)


*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2007年06月24日

第406回 スタンプいっぱい★

最近野良PTがご無沙汰だったので、今日はサウスDPT募集をかけてみましたっ。
休日の昼下がりということもあってか、10分位でけっこうな人数が集まってくれて(*´ェ`*)
今回は50台の人が多かったのでいつもの「2階でキメラ狩り」ではなく、沸きが早い2階中央付近で乱獲〜。

07.6.24.e001.jpg

たまに10体ぐらいに囲まれて(!)PTが半壊することもありましたが、概ね安定して狩れたかな〜。
1時間半ぐらいの狩りだったのですが、何故かスタンプが4つも出てウマーでした(*ノェノ)
ただ各スタンプの相場が分からなくて分配に時間がかかっちゃったのが反省点です…。
今度露店を見て回って大体の値段を把握しておかねばぁぁぁ。
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ECO日記

2007年06月23日

第405回 ノーザン★

最近部屋が手狭になってきまして…。
原因は分かってます、本ですw
けっこう雑誌やコミックス買うくせに、ほとんど捨てないので部屋に貯まる一方(っ_ _)っ
しか〜し!このままじゃどんどん部屋が狭くなる一方なので、今日から整理を始めてみました!
とりあえずタンスの引き出しにビッシリ入っている雑誌類を整理…。
が、一日じゃ終わらず(*´ェ`*)ナンデヤネン
来週の土曜日が雑誌類の回収の日なので、それまでにいらない本類をあらかた出して、捨てちゃいたいと思ってます!


さて、ECOでは毎週恒例のリング狩りに。
今日は北国にあるノーザンDに行ってまいりました!

07.6.23.e001.jpg

相変わらず憑依してますが(*ノェノ)
ここはイーストDと並んで人気のない狩場のようで…。
場所がちょっと遠いからですかね〜。
まぁそのおかげでのびのびと狩れるわけですけどw

Lv45になってから停滞気味なので、またちょくちょく頑張るぞぉ〜。
とりあえずの目標は1日20%!カナ
でも狩場がね〜サウスDしか思いつかないや(っ_ _)っ
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ECO日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

