2007年08月31日

第429回 これぞコミュハン★

今日は毎週恒例のコミュハンの日。もちろん私も参加してきましたっ!
最近私を含め休止組が続々復帰しているようで(*´ェ`*)ポッ
懐かしいキャラを動かしている人もチラホラと〜。

最初はいつも通りヴラン多めかな〜と思っていたんですけど、あれよあれよと人が増えて最終的には2PTフル近く集まったのかな?とにかく沢山いましたw
今回の狩場は巨人下層に決定。DVCが近くて良いんですけど、害の遭遇率が高いので今回は遠慮しました( ´_ゝ`)フッ

07.8.30_005.jpg

視界に入ったものはとにかく叩く!FAもTLも関係ねぇぜ!!な狩りですw
だがそれがイイ!!これぞコミュハン!!
ヒーラーさんに計り知れないほどの負担がかかりますが(*ノェノ)

07.8.30_004.jpg

今回は人数が多いこともあって、いつもより皆ハジけてましたわ〜Σ('ω';)
なんて内藤たちだ!!
スペシンのサイダーさんですら最前線で叩いているとは!!w

と、狂ったようにモンスを叩き続ける我々でしたが、0時になったので皆で帰還〜。
やる時はやる、帰る時は帰る、これ重要アルネ|゚ー゚)ノ

今回はヒーラーさん少なめで大変そうだったから、来週はシリエルで行こうかなっ。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年08月30日

第428回 禁断の領域へ?★

相変わらず中々お目当ての図やコアが手に入りません(っ_ _)っ
このままではソーサラーがLv52になってしまう!w
というわけで、今回は禁断の領域である彼等に接触してみました。

そう、中華と呼ばれる人たちに!w

いや、そこまでして欲しいのかと言われると困っちゃいますけど…(*´ェ`*)
ちょうどギランでシャウトしまくりの業者らしき人がいたので、翻訳サイト
片手(?)に話しかけてみました(*ノェノ)

07.8.30_002.jpg

ちと見にくいですが、試行錯誤の末なんとか会話らしきモノが成り立ちました!
一応訳しながら会話してみたんですけど…最後の文の意味がよく分からず(っ_ _)っ
これ以降話しかけても返事してくれなくなったので、怒っちゃったのかな?w
誰かピンイン理解できる人がいたら教えてくださいっ!ぎに君おね

あ、結局目当てのモノは手に入りませんでした( ´_ゝ`)フッ


おまけ♪

07.8.30_003.jpg

恐ろしい顔文字が誕生しました(笑)
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

狩りを付与しないです(BlogPet)

きょうtyasutaと、狩りを付与しないです。

*このエントリは、ブログペットの「てくの」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2007年08月29日

第427回 製作・スポ★

今日は、まずドム手の製作から〜。

07.8.29_001.jpg

残念ながら100%製作ですがw 最近中々60%図がね〜手に入らないんですよぉ。
まぁお金もないんですけど(*ノェノ) やっぱり計画的に使わないとダメですねっ。

その後はバウで虐殺の「フロート オブ グレイブ」を狩りに行ってきました。
このモンスからはシルチュニ60%図がスポれる上に、シル頭コアやドム手60%図が出るのです!

07.8.29_002.jpg

ミミーのポーズが面白いw
目ぼしいコアは出ませんでしたが、シルチュニ図がスポれたからまぁいっか〜。
こやつLvがバウより高い57なのでけっこう苦戦しました(っ_ _)っ

近くにいる「ドゥーム スカウト」からはオリ原石がスポれたりとけっこう美味しい狩場なので、ペアとかで来るとウマ〜な予感。
ハーブも出ますしねっ。


とりあえず現在集めているBグレ防具は
・シルチュニコア・シルホース図・シル足コア・シル頭図・シル頭コア
・ドム頭図・ドムチュニコア・ドムホース図&コア
といったところです。
売ってくれる方いたら連絡ください(*´ェ`*)エヘ
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年08月28日

第426回 現物・コミュハン★

最近こまめに露店を見て回ってるんですけど、中々お目当てのモノが見つからず…。
今欲しいのはシル頭手足の図とコアなんです〜。
ソーサラー用に揃えたいと思ってマフム。

で、私はほら…我慢できない(笑)性格なので、露店がダメなら自分で出すしか!ということでソロってきました(*ノェノ)
調べたところ巨人のイングルジュやパリオットがシル系のコアを出すらしい〜。
巨人は強化モンスばっかりなので猫士を起動。武器はマラカスですがw

そして早速狩り始めたところ…

07.8.28_003.jpg

いきなり現物キターーー!!

ま、ま、ま、まさか現物ポロリがあるとは思いませんでした!(*´ェ`*)
しかも何気に復帰後初現物だったりε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

しかしコア狙いで来て現物が手に入るとは…やはりネタの神様は実在するようですね!w
この現物ですっかり満足してしまったので、1¥で帰りました( ´_ゝ`)フッ


再度INするとルィノたんから「ヴランメンバーと遊ばな〜い?」と誘われたので、一緒にDVCへ行ってきました。
途中GKポイントで害達に遭遇するハプニングががが。

07.8.28_004.jpg

彼奴等の名前を隠す必要などないわ!w
なんかFPK紛いのことをしてきましたが、無視していると奥へ行っちゃいました〜。
私等もしばらく時間を空けて内部に突入。

07.8.28_005.jpg

PT狩りの時はSS撮るのが難しいデス。
なるべく縦に皆が入るようにしないとブログに使えないのでw

いつの間にかほしみゃーさんもルティたんもLvが上がっててちょっと寂しい(´・ω・)
でも頑張る気にはなれませんw

今回は現物も出てウマウマでしたっ。

07.8.28_006.jpg

PT狩りもたまにはいいですね〜1週間に1度ぐらいならw
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

