2007年11月30日

放映すればよかった(BlogPet)

きょう、放映すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「てくの」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2007年11月29日

第482回 コミュハンです★

今日は木曜日ということで復帰以来初のコミュハンに参加してきました。
直前まで身内PTで傲慢の塔を上っていたので忙しかった〜w

今回は普段あまり行かない帝国(正式名称不明)に行ってみよ〜ということに。
コミュハンは「テオンに棲む日々」というコミュニティのメンバーの親睦と交流を深めようという目的から始まったのですが、現在では普段遊べない友人たちとの交流の場になりつつあります|゚ー゚)ノ

ゴダートやルウン地方は未だに地理がサッパリなのでベテラン組の後ろにくっついて行き(ぇ)無事に到着!

07.11.29_l001.jpg

何気に人数が多くて2PTになってました@@;
ヴランの最終兵器【わぴ娘】も来てくれましたし!

ここのモンスは左を見ても右を見ても皆真っ赤っ赤。
おまけに部屋が狭いので何も考えずに突っ込むと鬼リンクで全滅は必至!
しかしコミュハン参加者にそんな理屈は通用しません!!

07.11.29_l002.jpg

まさかここでフィオーフィアーを使う人がいるとは!!w
ちょwマジでアブナスww
幸いヒーラーさんが多めだったのと2PTだったので死者は出さずに済みました(っ_ _)っ
「FA?TL?そんなの関係ねぇ〜!」がコミュハンのモットーです(*´ェ`*)

皆でみなぎっている内にあっという間に0時になってしまったので本日は解散と相成りました。 久々のコミュハンは相変わらず激しかったです>w<b
来週も楽しみですワ。

おまけ♪
ブロピタ第4弾「海外CM編その4」



前半のドラマチックなシーンは何ですかw
最後のオチは分かりやすくて良かったです(*´ェ`*)
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年11月28日

第481回 傲慢に★

今日はクラメンを誘って傲慢の塔に行ってきました・v・

07.11.28_l001.jpg

私以外は皆60台70台な人ばっかりでちょっと気兼ねしてました(っ_ _)っ
やっぱり60ぐらいまで上げないとキツイかな〜。

まずは1階で試しにやってみようということに。
1階のモンスなら私から見ても薄赤なのでギリギリ貢献できそうです!

07.11.28_l002.jpg

MP節約の為歩きモードにしていたら置いていかれる罠w
ヒーラーバッファーがフィオたんのプロフしかいなかったのです。
でも思ったとおりそこそこスポが入って光ってくれました(*´ェ`*)

そのうちにヴランの方やキャッツさんも加わって上層に向かうことになりまして…w
最終的にはバイウムの布染めも兼ねて天使辺りを狩ってました@@;

07.11.28_l005.jpg

1体目で染まったフィオたんとは対照的にぬらさんが中々染まらずw
QK時にリスタしたおかげ?でやっと染まったようでした!ヨカッタヨカッタ

私はというとスポも火力も微々たるものでしたが、経験値はガッツリ稼がせていただきました!>w<b
次回は60台のキャラで参加したいと思います(っ_ _)っ

それと…今回試しに動画を撮ってみたのですが、あまり出来がよくありませんでして。
MMORPGの場合頻繁に視点を動かすので動画には向いてないのかも;
狩り中に撮影するんじゃなくて戦争やレイドなどの見学時に撮影した方がうまくいきそうな気がします。
でもせっかくなので一応載せてみる(*´ェ`*)




おまけ1♪

07.11.28_l003.jpg

07.11.28_l004.jpg

ちょwグラりひょん現るw サブクラスはグラで決まりですね!!

おまけ2♪
ブロピタ第3弾「海外CM編その3」今回は曲付きです。



これは割と分かりやすかったですね〜。
スーパーボール?がすごいことになってますがw
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年11月27日

第480回 死者の栄光ゲッツ★

復帰したてでバウ用の武器がなかったので、先日ぎに君に「死者の栄光」の製作を頼んでおいたのですが…今日無事に成功したとの連絡を受け、早速取引させていただきました!>w<b

07.11.27_l003.jpg

良心的な値段で売っていただきありがとうございました〜(*´ェ`*)ポッ
これで野良でもソロでもドントコイです!w
それにしてもこんなに下の方を持たなくてもいいのに…。
そんな死者の栄光を早速精錬してしまうミミー(ぇ

07.11.27_l001a.jpg

ちょ、ちょうど手元にノーマル52石があっただけなんだからねっ!
か、勘違いしないでよねっ!(何
さて結果はというと

07.11.27_l002.jpg

残念ながらネタスキルは付きませんでしたが、HPアップやMPアップなどの地味ながら堅実な能力が付きましたぁ^^
実はもう1つ52石があるんですけど…しばらくはこのままでいいかも〜。

その後は新武器のテストを兼ねてアデン周辺をウロウロ。

07.11.27_l004.jpg

研磨剤や動物の皮をスポれるディープライブとは5Lvの差…次にLvUPしたら卒業ですかねぇ。
やっぱりなんだかんだいってバウには片手鈍器が一番合ってるぽいです。
安定感が全然違う!w 今はハーブも出るので無休憩で1時間位狩れました@@;
でもやっぱりソロは飽きますね〜。 今度はPTにしよう。

時間もいい頃合になってきたので落ちようと思った矢先になんと!同盟のアイドル(チャイドル?)ルカさんがBSSをタダ同然で譲ってくれました!

07.11.27_l005a.jpg

残念ながら露店時のSSは撮れませんでしたが(っ_ _)っ
ルカさんありがとうございましたっ!
レース場のBSSが軒並み売り切れで困ってたんですよ。
ルカさんの愛のBSSを懐に明日も頑張るぞ〜(ぇ

おまけ♪
ブロピタ第2弾!今日はこれです〜!
音が小さめなのでお気をつけくださひ。



なぜ最後にヘディングしようとするのか分からないんですけどww
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年11月26日

第479回 ぷち復帰★

というわけで、この度リネ2にぷち復帰致しました(*´ェ`*)
またもや1ヶ月と限定的ではありますが、皆さんどうぞヨロシクです!

今回はバウを重点的にプレイしようと思ってます〜。
今Lv55なのでA装備が着られるぐらいまで上げたい…ハァハァ
前回ハマったギャンブル製作は一時休止ということで>w<b

さて、今日はティンクさんのプロフとペアで国立墓地に行ってきました。

07.11.26_l001.jpg

記念すべき?復帰狩り一発目ですっ。
バウ用の武器がなかったのでエビちゃん杖で行ってまいりましたw
ここの透明人間から研磨剤が複数スポれるのでウマウマです・v・
あとクエもあるし〜。 そんなに人いないし〜。

1時間ほどガリガリ狩って5%ほど経験値を稼がせていただきました。
この分なら3週間ぐらいで1LvUPできそうです!

次は野良PTに行きたいところですが、最近は槍や狭間マラソンが多いようで…。 普通PTはないんですかね?( ´_ゝ`)フッ


おまけ1♪

07.11.26_l002.jpg

この顔文字はエモ様から譲り受けた由緒ある顔文字だというのに!
出たとかヒドスww

おまけ2♪
なんだか最近Seesaaブログに新たな機能が付いたようで。
「ブロピタ」といってブログで海外・日本のおもしろムービーを紹介できるサービスだそうです。
面白そうなのでこれから記事の最後に貼って行きたいと思います〜。
今回は〜これっ!



ちょw塊魂(゚ロ゚;)!?
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

