2008年04月26日

第575回 PC不調★

昨日からPCが不調をきたしております(;´Д`)

というのも、ブラウザで表示しているHPをスクロールしたり、新しくウィンドウを表示したりする時に画面が一瞬暗転するんですよっ。
これが結構な頻度で起こるのでけっこうイライラしてます。
仕舞いにはフリーズしてブルースクリーンになっちゃったり!

これはモニターが悪いのかPC本体が悪いのか…。
こんなの初めてですYO!
というわけでオンラインゲームはおろかHP閲覧も難しい状態です。

思えばこのPCは購入してから4年半ぐらい経ちますからねぇ。
去年は電源がおかしくなってサポートのお世話になりましたし。
今回はどうなることやら(っ_ _)っ どなたかアドバイスぷりーず!
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | リアル

2008年04月24日

第574回 うーん★

前回大絶賛したLotROですが…長続きしませんでした(;´Д`)ノ
というのも何だかバグが多いんですよ。

プレイしているとモンスが見えなくなったりウィンドウが消えたり…。
まぁ私だけかもしれませんが。
一応再DL&再インストールやセキュリティソフトの設定変更などを試してみましたが改善されず。さすがにこの状態では遊べないです。
ゲーム自体はホント面白いだけにすごく残念ですが(T□T)

中々しっくり来るゲームってないですね(っ_ _)っ

by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ゲーム情報

生息(BlogPet)

きのうは生息すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年04月20日

第573回 指輪物語★

今日は「ロード オブ ザ リングス オンライン」略して”LotRO”について書きたいと思います(*'ー'*)

前の記事で「マビノギは楽しいけどもっと野良PTなどの交流が欲しい」とか「リネ2は交流はあるけどマゾい」とか色々書きました。
で、この2つの長所を併せ持ったゲームはないかな〜と探して辿り着いたのがLotROだったのです!w

wallpaper_reg_011.jpg

すごく長くなっちゃったので追記にしました。

続きはこちら
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内ゲーム情報

2008年04月18日

第572回 マビノギ大型アップデート★

17日にマビノギに大型アップデート"ドラゴン"が実装されましたね〜。
今回はコンヌース、ピシス、クルクレに続く第4のエリア「ザルディン」が目玉です。
ザルディンは火山地帯で多くのドラゴンたちが生息しています。
また気球による熱い空中戦やアイテムを添付できる郵便システム、メインストーリークエストの続編など新たなシステムも実装されました。

まだピシスすら満足に体験していない私ですが…早速ザルディンに行ってきましたよっ。

08.4.17_001M.jpg

ザルディン探索の拠点となるのがここ”カリダ探査キャンプ”です。
ラノベースキャンプとは違ってちょっと質素な作りですね(*'ー'*)

アップデート当日ということもあって、たくさんの人で賑わっていました。
”なごみやぁ”メンバーも続々と集まり、せっかくだから新しく実装された気球を体験しよう〜ということになりまして。

08.4.17_002M.jpg

乗ってきました>w<b 気球は定期的に石を消費してフワフワ飛びます。
また移動中はユラユラ揺れるため、乗り物酔いになりやすい人は注意が必要かもしれません。実際少し酔いましたから(;´Д`)ノ

08.4.17_003M.jpg

戦闘中のSSは残念ながら撮れませんでした。
感想としては弓を持っていった方がいいですね。
近接武器では届かないので、弓がないと魔法オンリーの戦闘になりますw
また気球上ではペットを呼び出せないため、あらかじめ準備をしておかないと悲惨なことに…。

今回はお試しでしたが、いつか本格的な空中戦を楽しんでみたいです!
そうそう、新しい衣装もチェックしておかないとφ(・_・”)メモメモ


おまけ♪

08.4.17_004.jpg
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Mabinogi日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

