2008年06月30日

第602回 ドラゴンネスト★

今回はネクソンの新作”ドラゴンネスト”の動画を紹介したいと思いまっす。
まだサービスは開始されていませんが、クオリティの高さから各所で注目されているゲームです>w<b

08.06.30_001.jpg

続きはこちら
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ゲーム情報

2008年06月27日

第601回 ネタなしにつき★

今週はリネ2も他のゲームも目立った動きがなくてネタ不足気味です(;´Д`)
まぁどこも夏休み直前にイベントやアップデートを持ってくるみたいなので、しょうがないのですががが。

というわけで今回は超久しぶりに過去のSSを貼ろうかと(*´ェ`*)
ちなみにリネ2ネタです。

続きはこちら
タグ:わぴ娘
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2008年06月26日

購買したいです(BlogPet)

きょう、ルゥナとBグレードアイテムも一緒されたみたい…
だけど、きのうココアが、購買したいです。
それで販売がジャンプしたよ♪
それでロードムービーとか消耗する?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年06月24日

第600回 祝!600回!★

とうとう”てくてく日記”が第600回を迎えました〜〜〜!!ワ〜!
特に意識して書いていたわけではなくいつの間にか…という感じですね。
第500回を迎えたのが去年の12月だったので、約半年ぶりになります。
前回の記念回(第500回)の記事はこちら。

夢はでっかく1000回を目標に頑張りますので、これからもよろしくお願いします(゚ロ゚)ゞ


さて、てくてく日記には”記念回はリネ2以外の記事”という妙なジンクスがあるのですが、今回はリネ2絡みの話ができそうで一安心@w@

今日からリネ2で恒例のラッキーゲームが始まりました。平たく言えばガチャです。
このラッキーゲームはアイテム課金制のガチャとは違い、期間限定ということになってます。また、手に入るアイテムもゲームプレイには直接関係ないヘアアクセなどです。

元々リネ2は装備が狩りの効率を大きく作用するので、オシャレを楽しめるようにはなっていなくて@@
唯一それができるのがヘアアクセで、期間限定ということもありラッキーゲームは毎回大盛況w

今回の目玉ヘアアクセは”パンダ帽子””探険家の帽子”の2つ。
個人的にはパンダ帽子が欲しかったので露店を探してみると、けっこう売ってる人がいましたね〜。
ECOの時も感じたけど実装直後は割と売りが出るみたいです。

最初は10M近い値段で売られていましたが、その後ドンドン値下がりし4M近くまで下がってました(゚ロ゚;)
この値段なら買おう!ということで…

08.06.24_001.jpg

パンダ帽子ゲッツ!ヘアアクセを買うのは久しぶりです。

この帽子が欲しかった理由はモチロン可愛いということもありますが、メインカラーが白なのが大きいですね(゚ロ゚)ゞ
ヘアアクセで白というのはあまり無かったような気がするので。
一応羊帽子が白っぽいですがアレはちょっと高いし(っ_ _)っ
リネ2にはブレスドやアバ、マジェなど各グレードに1つは白系の防具があるのでそれに合わせられるかな!と思いまして。

何だかパンダの目がタレてるのが気になりますが、そこがまた可愛い…かも。
グレシアアップデートが来ればさらに多くのヘアアクセが実装されるみたいなので、そちらも楽しみ楽しみ〜。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2008年06月23日

第599回 ひっそりとポモナ★

今回の復帰はポモナイベントと重なっていたのですが、積極的に狩りをしなかったのでほとんど集まりませんでした(っ_ _)っ
本当はポモナを買い取ろうかとも思ったんですけど、精錬ギャンブルにお金を使いすぎてしまって…w

それでもなんとか小1個分はできそうだったので、街の片隅でひっそりとソロポモナ割り。

08.06.23_001.jpg


小はクロノ武器じゃなくても割れるんですね@ロ@
ドキドキの中身はというと〜〜〜

08.06.23_002.jpg


ε= \_○ノ Aクリ1個ヒャッホーウ!!!
私のポモナイベントはこうして終わりました( ´_ゝ`)
タグ:ポモナ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

