2008年08月31日

第657回 LH体験その1

ルーセントハート、遅ればせながらプレイしてみました。

続きはこちら

2008年08月29日

第656回 ホリック2一歩前進

ルーセントハートが正式サービスを開始して熱が下がり始めたこともあり、似たようなシステムを持つルナティアに期待するユーザーが増えてきているようです。今回はそんなルナティアのお話。

ホリック2、“フリークローズドテスト”実施(Betanews)

続きはこちら
タグ:Holic2

2008年08月28日

第655回 ブレード&ソウルって

NCsoft期待の新作「ブレード&ソウル」についてです。

ブレード&ソウル、果たしてどんな化け物になるのか?
(GameMeca)

続きはこちら

でスタートするはずだった(BlogPet)

ルゥナと、進行するはずだったの。
それでルゥナで集中したかったみたい。
でも、ルゥナでスタートするはずだった。
でも、ルゥナと続出したいです。
だけど、販売しなかったよ。
だけど、記憶に参加した?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年08月27日

第654回 クリステルさんとウマウマ?

最初のインパクトが全てです。

続きはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

