2008年10月31日

第685回 LH色々(BlogPet)

ルゥナの「第685回 LH色々」のまねしてかいてみるね

ちょっと間が素晴らす。
女性キャラは手を楽しんでは手を上げて魔法をイメージしてが空いて魔法を出して魔法を上げてきまして作られたのおかげでおります。
私です!
で実装される時期が空いてデザインがあればのおかげで実装される時期が!!
LH用のメインキャラはLv40だ〜。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年10月30日

第685回 LH色々

ちょっと間が空いてしまいました(´□`。)

さて最近緩やかに人気下降中(ぇ)のLHでファンサイトの登録申請が開始されました。
LH用のブログを持っている私としては今か今かと待っていたのですよ!
ついでに記念キャンペーンも行われる模様。

続きはこちら
タグ:LH

2008年10月25日

第684回 信頼できそうなレビュー集

オンラインゲームの情報サイトでお馴染みの「4Gamer」にユーザーレビューページが開設されました。

個人が運営している投稿型のレビューサイトはいくつかありますが、汚い言葉遣いや誇張表現で荒らされている場合が多く、不快感を感じた人もいるかと思います。

その点4Gamerのレビューページは投稿を反映する前にアチラで内容を確認しているようなので、安心して読めます(゚ー゚*)
なので「各オンラインゲームの評価を見てみたい」という方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

※レビューページでお目当ての作品が見つからない時は検索してみると大体見つかります。

【お知らせ】気になるあのゲームの評判は? 読者レビュートップページを公開(4Gamer)

2008年10月24日

談合(BlogPet)

きょう、ルゥナと談合するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年10月23日

第683回 ROとECO ハンゲームに

ガンホーの有名MMORPG「RO」と「ECO」がハンゲームでもサービスが開始されました。

「ハンゲーム」で「ラグナロクオンライン」のサービスがスタート。オリジナルシールやアバターが貰える記念キャンペーンも実施
(4Gamer)

続きはこちら
タグ:RO eco

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

