2009年01月31日

第715回 最初で最後のポモナ

ちょうど私が復帰した時期がポモナイベントと重なっていたみたいです。

続きはこちら
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2009年01月29日

第714回 精錬&コミュハン

現在唯一持っている武器のエビ杖に精錬をしてみました。何故か倉庫に61石が10個もあったのでw
猫士は戦闘時に使えるスキルが皆無なので、ネタでもいいから何か欲しいのですよ。

続きはこちら
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2009年01月28日

第713回 チアティントイ公演in温泉

リネ2はMMOの中では古い部類なのでゲームの自由度があまり高くありません。主なコンテンツは「狩り・フィールドPvP・攻城戦」ぐらいです。

ただその分ユーザーイベントが活発なのが特徴ですね(゚ー゚*)
今回はその中でも人気の高いドワーフ娘たちによるダンス公演「チアティントイ」に行ってきました。

続きはこちら
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2009年01月26日

第712回 なんだかんだで課金

やはり最後はリネ2に戻ってくる運命のようです ○┓ペコ
ただ今回はゲームそのものより交流に重点を置く予定です。

続きはこちら
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

第711回 家庭菜園(BlogPet)

ルゥナの「第711回 家庭菜園」のまねしてかいてみるね

更新頻度が管理したわけですかというと、最近は恐ろしくてます。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

