2009年01月29日

第714回 精錬&コミュハン

現在唯一持っている武器のエビ杖に精錬をしてみました。何故か倉庫に61石が10個もあったのでw
猫士は戦闘時に使えるスキルが皆無なので、ネタでもいいから何か欲しいのですよ。

 
09.01.29_001.jpg

一回目でいきなりスキルキター(゚ロ゚)これは幸先がいい!
と思ったけどダメージを受けた時に確率でマイトが発動とは…。
猫士では使えなさすぎる(;´Д`)

というわけで再度挑戦。

09.01.29_002.jpg

スキルは付かなかったけどけっこういいんでない?(´¬`)
現在はこの精錬を使ってます。連続精錬はサイフに優しくないっすw
でもいつかネタスキルをゲットしてみせる…!


その後はコミュハンに参加。
コミュハン時にしか会えない人もいるのでワクワクしながら集合場所で待っていたのに誰も来ない(´・_・`)
「今日は中止なのかな〜」と思っていたらマッチで募集してやがりましたw
キイテナイヨー

今回はLv60前後のキャラが多いということで狩場は巨人に決定。

09.01.29_003.jpg

クィーンちゃん2体という夢の競演が現実に(*´ェ`*)カワユス
野良やレイドじゃまずお目にかかれない光景です。

前衛がバウとカマエルしかいなくてちょっち不安でしたが、そこは数の暴力で解決。

09.01.29_004.jpg

今回は忘れずに矢を用意してきたので弓を使いました。
やっぱり遠距離だと安心するヽ(´ー`)ノ
最初は恐る恐る狩っていた我々ですが、段々大胆になり…。

09.01.29_005.jpg

結局いつものお祭り状態にww
まったく血の気が多い連中ばかりで困る( ゚Д゚)y─┛

現在はバイタリティシステムのおかげでノリ重視のコミュハンでもけっこう経験値が稼げます。バイタ様様ですね!
これならLv70も夢じゃないかも。でも問題はモチベかな(・ε・)
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

