2009年02月09日

第720回 ヴランと傲慢

復帰後初傲慢!

 
きゃっつさんに誘われて傲慢行ってきました(゚ロ゚)ゞ
メンバーはきゃっつさん、ティンクさん、スポカと私の4人。
猫士が被るということでシリエルで参戦。

コミュハン以外でヴランの面々と狩りをするのは珍しいですね〜私の場合。
というかフレ登録人数が3人しかいないや(゚ロ゚;)
これでは誘うも何もできない。 こ、今度登録してもらおう。

09.02.09_002.jpg

ここは傲慢7階だったかな?相変わらず知識が浅いですヽ(´ー`)ノ
復帰後はプレイするキャラを搾ろうと思ってシリエルは封印していたので、ロクな装備がなかった(っ_ _)っ
特に武器がダラブッカしかないという始末w
ティンクさんに武器借りたのでなんとかなりましたがっ。

09.02.09_001.jpg

生命の石もいただきました(゚ロ゚)ゞ でも67石というオチ。チィ

始めた時間が遅かったので今回は1時間ぐらいしか狩れませんでしたね。
それでもティンクさんの布染めが何とか終わったみたいでヨカッタヨカッタ(゚ー゚*)
また遊んでくださいませませー。


おまけ。
ネクカタでソロってる時に初めての量産ドロップが!

09.02.09_003.jpg

量産とはいえ現物ドロップがあるとやはり嬉しいものです。
次はシル重上が欲しいですな。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※名前を記入しない場合「空白」になります。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113992030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

