2008年03月11日

第549回 ぽっちゃり系★

ディナシーに転生してから薄々感付いてはいたのですが…。

08.3.11_002mf.jpg

やっぱり魚介嫌いが遺伝してしまったようです(;_;)グスン
のんびり屋が開花した時にもしや…!と思いましたが(;´Д`)

魚介類以外でかしこさを上げられるエサは数えるほどしかないうえに、あまり上昇率が良くないので…これは困りました。
ただ、今のところ嫌いなエサといっても機嫌が悪くなるぐらいの影響しか出ていないので少しずつ与えてますが>w<

モンスターの特徴にはいくつか種類があって、「性格・成長率・エサの好き嫌い・体色」などがあるようです。
1世代目のまうまうは成長率の項目で「軽業師」を持っていましたが、転生時に「インテリ」が付いたので上書きされた模様。

他の3つの項目は全てまうまう時のモノを受け継いでいる事から考えると、転生時にある程度特徴を操作できそうです。
これなら次回の転生時に魚介嫌いを消せるかもしれない!w

問題は受け継ぐ特徴が転生する直前の世代のモノなのか、全ての世代の中からランダムに選ばれるのかということですね〜。
これは次に転生した時に分かると思います。
どうか前者でありますように(-人-)

ところでウチのとらっちですが…。

08.3.11_001mf.jpg

装備の試着時にアップの画像が表示されたので思わずパシャリ。
この時の体型は標準だったはずですが…なんか太ってぽっちゃりしてる??Σ('ロ';)
これはこれで可愛いけど…もうちょっと痩せた方が良いかな(*'ー'*)


おまけ♪

line2.jpg

可愛かったのでなんとなく貼ってみます|彡サッ
タグ:MFO
by えびルゥナ 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | MFO日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。