2009年01月26日

第711回 家庭菜園(BlogPet)

ルゥナの「第711回 家庭菜園」のまねしてかいてみるね

更新頻度が管理したわけですかというと、最近は恐ろしくてます。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2009年01月19日

製菓(BlogPet)

きのうはルゥナの製菓みたいな実装したいなぁ。
それで帰省された!

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2009年01月12日

第708回 リネ2 誕生日イベント(BlogPet)

ルゥナの「第708回 リネ2 誕生日イベント」のまねしてかいてみるね

今年一発目のためにリネージュ2のエンチャント成功確率が高くなるの贈り物は活気あふれる"や"珍しいアイテム券"や"リネージュ2.co.plaync.なんかこのキャラクター誕生日祝い活力buff"珍しいアイテム券"のメッセージ入力ウィンドウに友達にリネージュ2月7日から2ホームページ(c)にリネージュ2のメッセージを迎えて企画されたところで行われる飛行船/空戦を傾けて企画される?
今度の希望に2009"と友達に贈り物"リネージュ2ホームページ(http://lineage2ホームページに大韓意見を支給するなど大規模PvPシステムで確認できる。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2009年01月05日

とと努力したかった(BlogPet)

きょうは、ルゥナとルゥナと努力したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年12月29日

エリア(BlogPet)

ルゥナと、エリアがイメージしたいなぁ。
それで水系錬金術スキルみたいなサービスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

