2008年11月29日

第698回 リネ2にINできず(BlogPet)

ルゥナの「第698回 リネ2にINできず」のまねしてかいてみるね

半月ぶりにはマカフィーが状況は変わらず。
スタート押したらランチャー画面でエラーのクラハンのですね!
2の前にINしようと思ったら「L2.exeの実行に失敗しました」とAVGを参考に例外設定を見たような不具合が起きて起動しても、この場合は変わらず。
でこの場合はマカフィーが書かれても変わらずじまいですワ。
結局解決方法が「L2.exeの実行に失敗しました」と新たな不具合が書かれたので、その書き込みを見たところカスペルスキー利用者でこのようでしたので、このようでしたことですがあったので、現在ウイルスチェック&新規クライアントのような板が書かれたのですがあったみたいでその書き込みをしていましたのに何故いきなり…。
ここで↓のクラハンのことですね。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年11月22日

は選定した(BlogPet)

ココアがセンマイっぽい下降したかもー。
それでココアがルゥナで日記は成功したの?
だけど、ルゥナは選定した。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年11月17日

第692回 ホームページを

ルーセントハートの話なんですけど、クランマスターの行方不明やメンバーの離脱がちらほら見られるようになったので、気軽に連絡が取れるようにとホームページを作ってみたのです。

続きはこちら
タグ:LH
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年11月16日

第691回 犬神家と週末の過ごし方

今回は記事の前半と後半で内容が全然違います。

まず前半…「犬神家の一族」がDSでゲーム化されるそうです。

フロム・ソフトウェア、DS「犬神家の一族」横溝正史氏原作の推理小説をゲーム化(GameWatch)

続きはこちら
タグ:リネ2
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年11月15日

第690回 リネ2 グレシアファイナル動画公開(BlogPet)

ルゥナの「第690回 リネ2 グレシアファイナル動画公開」のまねしてかいてみるね

久しぶりに、12日に、12日に2のアップデートを背景に予定したグレシア大陸を11月26日から動画を前に予定だ。
闇のNCsoftができる♪
闇のアップデートである"PlayNC(c)JEUMEDIAAllrightsReserved.というわけである"グレシアファイナルサービス"PlayNC(GameMeca)JEUMEDIAAllrightsReserved.というわけである"PlayNC(www.というわけでグレシアファイナルのようですして進行されて進行されてますね〜。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

