2007年11月15日

第473回 そしてパンヤ★

前回から色々試した結果、右サイドバーが下に落ちる状態から回復することができました。 これでIEで表示しても大丈夫だと思いますっ。


さて、パンヤの方は相変わらずゴルフ三昧です。ていうかゴルフしかできない
現在の目標はルーキークラスから抜け出すことであります・v・
ショップで売っているアイテムの中には、ある程度のクラス以上じゃないと使用できないモノがあるのです。
今はルーキーのLvA(A〜Fまである)まできたので、次にLvUPすれば念願のランクアップ! というわけで…せっせと対戦に励んでいます。

07.11.15_p001.jpg

07.11.15_p002.jpg

ルーキーといえど上手い人はいますね〜。
こういう必殺ショットを打てるとゲームを有利に進められるのですが、中々テクニックが必要でして…。
ちなみに↑のショットは「トマホーク」といって狙った場所にピッタリ落とせる技です。 まぁ実際には風や高低差の影響で微妙にズレますが。
それよりも決まると見た目がカッコイイので盛り上がりますw
あ、↑のは私じゃないのであしからず(*ノェノ)

07.11.15_p004.jpg

07.11.15_p006.jpg

それと課金アイテムを装備している人もけっこういます。
装備品は見た目だけではなく能力値も上がるので実用性もあるんですよね〜。 こーいう人たちを見ると私も欲しくなってしまう…ジュルル
パンヤは恐ろしいです(;´Д`)
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Pangya日記

2007年11月14日

第472回 パンヤ〜★

相変わらずパンヤってます。

07.11.12_002p.jpg

07.11.12_003p.jpg

07.11.12_004p.jpg

今更ですけど、パンヤの場合MMORPGみたいにネタがありませんw
プレイの幅が狭いというか…スポーツゲームだからしょうがないんですけど(っ_ _)っ
ブログ人としてはネタがないのは致命的です…ハァハァ

それとIEでこのブログを表示すると右サイドバーが下に落ちる症状が直りません@@;
私だけならいいんですけど、皆が同じ状態だと困ります。
お友達紹介のコンテンツが原因ぽいけど…今までは正常に表示されてたし。 スキンを変更したせいですかね、やっぱり(;´Д`)
枠線消せば直るかな…ブツブツ
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Pangya日記

2007年11月11日

第471回 パンヤに没頭★

Florensiaのぷち休止に伴いまたもやブログをいじりました。
今度はパンヤ仕様です!
友人たちのブログが赤やオレンジなどの秋仕様になっている中、あえて緑にしてみましたw
こういう抹茶っぽい色は初めて使いましたが、中々良いかも(*´ェ`*)ポッ
でもあと1ヶ月もしたら冬なんですよね…ハァハァ

さて、パンヤはというと対戦三昧でござります。
パンヤにはランクがあって、対戦で勝利するなどすると経験値が貯まっていきます。一定量貯まるごとにランクがアップしていき強力なアイテムを装備できるようになる…といった感じ。
私は未だに一番最初のルーキーですが(っ_ _)っ
なんせ休止してから2年以上経っているので完全に浦島太郎状態ですw

あ、パンヤはランクごとに専用のチャンネルで対戦できるので、高ランクの人にいきなり出会うということはなさそうです。
そんなわけでルーキー同士仲良くやっておりまふ。

07.11.11_p001.jpg

07.11.11_p002.jpg

ゲームは最大4人まで対戦が可能で、最短で3H、最大で18H回れます。
あ、上のキャラは私じゃないです。一緒に回った人のショットを撮らせてもらいましたv プレイ中は対戦相手の操作を見ることができるので色々勉強になりますわ〜。

余談ですが私はパンヤを始めてから初めてパーやバーディの意味を知りましたw おかげで日曜日のゴルフ中継がちょっぴり楽しくなった…ような気がする(ぁ

ゴルフというゲームの性質上自分のターン以外は特にすることがないので、チャットに花が咲きます(*´ェ`*)
この緩急の差が良いですの〜。メリハリがあるというか。
MMORPGだと休まる暇がないもので(;´Д`)ノ

そうそう、カップイン(でいいのかな?)するごとにキャラクターは楽しいモーションを見せてくれます。
基本的にパー以上だと喜び、ボギーとかだと悲しむ模様。
このモーションもキャラごとに違いがあって面白いです。

07.11.11_p003.jpg

これは一緒に回った人が使っていた「クー」というキャラのバーディ時のモーションだったような。
静止画なので分かりませんが、腰をフリフリしてキュートなダンスを見せてくれました(*ノェノ)

私のPCのグラボはNVIDIAの「GeForce FX 5200」という旧式もいいところなのですが、パンヤは綺麗に写るんですよね〜。
MMORPGだととてもこんなグラフィックは拝めませんw
なのでこのグラフィックの美麗さも魅力の一つです♪

そしてホールを回り終わると結果発表となります。
この時はクー使いの人がトップでした>w<b

07.11.11_p004.jpg

なんかSSを撮るとキャラ名が消えちゃうので分かり辛いですが、真ん中の赤髪が私です。
吹き出しになっているのはプレイ中に入手したアイテムです。カップインするとたま〜にアイテムBOXが手に入るのですよ〜。

とまぁこんな感じでワイワイ楽しくゴルフをやっております^^
いくつか欲しい服があって課金しそうになっていますがががw
もちろん無料でも全然楽しめるので、皆来るべし!!
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Pangya日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

