2008年06月20日

第597回 久々コミュハン★

今日は復帰後初のコミュハンです。半年ぶりぐらいかな?
コミュハンはクランの枠を超えて顔見知り同士でPTを組み、本能の赴くままに狩りをするイベントですw
毎回メンバーが違うのでそれもまた楽しみの一つ。

今回はあの人がいらっしゃいました!

08.06.20_001a.jpg


一部でカルト的な人気を持つヴランの箱舟の構成員”わぴ娘”です>w<b
興奮のあまりSSを68枚ほど撮ってしまいました(何
この娘はコミュハン以外では露店をしている姿しか見かけませんw

最初は数名だったので不安でしたが、最終的にはフルPT9人になりまして〜。

08.06.20_002.jpg

最近は集まるメンバーの平均Lvも上がってきたので、狩場も自然と高Lvになっていきます。
今回は70台に人気の温泉地帯に決定。温泉といえばアレですよアレ!

08.06.20_003.jpg

やっぱりこの頭じゃないと落ち着かない( ̄(エ) ̄) クマー
supikaは頭が大きくなるのを恥ずかしがって温泉に入りませんでしたが。
まったくこの人はいつもこうなんですよ…ブツブツ

ここのモンスはHP2倍の強化型とはいえフルPTの火力ではほぼ瞬殺です。
特に今回はWizが2人いたのでなおのことw

皆60台後半〜70台なので私のシリエルだとリチャが入り辛いのがちょっと気になりました。
やっぱりもう少しLv上げといた方が良いかもしれないです(っ_ _)っ
バイウムなどのBOSS討伐にも参加できるし〜。
でも野良に行く気にはなれないぃぃぃ。
タグ:リネ2
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2008年06月15日

第593回 トリオDE温泉★

08.06.14_001.jpg

でっかくなっちゃった!!
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2008年06月14日

第592回 半年ぶりに★

この度半年ぶりにリネ2に課金しました〜〜〜。
特に目的があるわけじゃないんですけど、時々ハンバーガーとか無性に食べたくなる時があるじゃないですか。あんな感じですw
多分また1ヶ月ぐらいで飽きちゃうと思いますが、どうぞよろしくです(゚ロ゚)ゞ

さて、久々にINすると今はポモナイベントの真っ最中ということで手伝いに誘われまして〜。復帰早々一発割ってきました>w<b

08.06.13_001.jpg

ついクセで画質を最低に落としたままだったりね( ´_ゝ`)
このポモナはクロノ武器という特殊な武器でないと割ることができず、また大きなモノは一人では割れないという性質があるのです。
そんなわけでイベント中はあちらこちらでポモナを割る集団の姿を目にします。
ポモナは出現すると色々なセリフを喋るのでそれも楽しみの一つだったり。

ポモナの入手に必要なネクターのドロップ期間が来週の火曜日までなので、私もちょっと参加してみようかな〜と思ってますよっ。
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2008年02月25日

第540回 リネ2ぷち復帰後半★

前回リネ2にぷち復帰したわけですが、シリアルナンバーの有効期限が3日なので今回で最後です。

最終日は土曜日ということでクラハンの日でした。
場所は高Lv御用達の傲慢の塔。Lv3のドワ爺が行くところではありませんw

08.2.24_001.jpg

今回はNグレ弓を用意しておいたので後方からぺちぺちと援護を(*'ー'*)

08.2.24_002.jpg

他のメンバーがヒーラーやサマナーだったので、弓持ちの私が火力として頑張らないとね( ´_ゝ`)フフ

08.2.24_003.jpg

ドワ爺の大人の魅力に皆メロメロですよ(*´ェ`*)
まぁ無理もありませんね〜。

狩りの後は最近実装された「変身スクロール」を譲っていただきました。

08.2.24_004.jpg

馬!!
なんでも変身するとそれぞれ固有のスキルが使えるようになり、ヒーラーなどでもソロが簡単にできるようになるらしい…です。
残念ながら今回は変身前がLv3のドワ爺だったのでスキルは軒並みMP不足で使えずw あ〜せっかく変身したのにもったいないぃぃ(;´Д`)
次にINする時があったらその時はもっと満喫したいところです。


さて、リネ2の無料プレイ期間も切れたので、次回からはまたあのゲームに戻ります〜。


08.2.24_006.jpg
タグ:テオン リネ2
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2008年02月23日

第539回 カントリーロード★

昨日の金曜ロードショーで「耳をすませば」が放送されてましたね〜。
何を隠そう私はこの映画が大好きでして!w
雫と聖司君の中学生らしい純粋でちょっぴり気恥ずかしい恋愛模様が素晴らしいです(*´ェ`*)
観終わった後はとても爽やかな気持ちになれます|゚ー゚)b

主題歌の「カントリーロード(吹き替え版)」も最高ですね!
iPodにも入れてます('−'*)

音楽、ストーリー、キャラクター全てが素敵なこの映画はやっぱり良いですわぁ。というわけでYouTubeで探してきました(*'ー'*)



サイコ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人━━━!!!


さて、今回は久しぶりにリネ2のお話を。
現在4Gamerなどのオンラインゲーム情報サイトで3日間無料でプレイできるシリアルナンバーが公開されています。
私も早速アカウントを作って行ってきました。

08.2.21_002.jpg

ふぉふぉふぉ、やはり新アカといったらドワ爺じゃろうて。
キャラ名の元ネタは言わずもがな。
今日は「テオンに棲む日々」のコミュニティハントがある日じゃからワシも参加してきたわい。
場所はDVC。まぁワシLv3じゃからどこもあまり変わらぬがのw

08.2.21_003.jpg

ワシとしたことがうっかりしておって…弓を買うのを忘れておったわい。
Lv3じゃ範囲攻撃に巻き込まれたら一発で昇天じゃから、せめて後方から援護でも…と思っておったのに。
まぁワシが後ろに控えていたおかげで皆は安心して戦えたようじゃった( ´_ゝ`)

じゃがDVCは本来Lv60↑の狩場。やはり今回はちと厳しかったのじゃ。
あれよあれよをいう間にモンスに囲まれてしまってのう。

こういう時こそワシの出番!「ピンチはチャンス!」じゃ!
皆!ワシがモンスたちの注意を引き付けている間に逃げるんじゃぁぁぁ!

08.2.21_001.jpg

ちょwwホントに置いてかないでww


〜その後リザにて復活〜
ふぅ…ふぅ…まさか年寄りを放ってサッサと逃げるとは…。
危うくLvが2になるところじゃったわい。全く最近の若者は…ブツブツ
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

