2007年12月23日

第499回 それでは皆さん★

今日はまずマビにIN。

07.12.23_001.jpg

いつの間にか金属染色アンプルが実装されてました!!
今までは服しか染められなかったのですが、これを使えば鎧やヘルムも染められるとのこと!スゴイ!
これで色待ちをする機会も減る…かな?(*´ェ`*)

もうすぐ本格復帰ということになるわけですが、まずは1stを転生させたいところです。

07.12.23_002.jpg

ヘルムのせいで洗脳されてるように見えますw
実はこのタイトル「10歳で熊を倒し損ねた」なんですよね(;´Д`)
すごく微妙なので「10歳で熊を倒した」タイトルを取りたい…。
マビのタイトルはステータスに影響を及ぼすモノなのですが、基本的には何かが上がると何かが下がるようになっています。

例えばキャラの年齢が18歳になった時に取得できる「成人」タイトルはDexが3、Willが15上がる代わりにLuckが5下がります。
しか〜し!「10歳で熊を倒した」タイトルはスタミナ以外のステータスが軒並み5ずつ上がるというお得なタイトルなのですYO!
というわけで近いうちに転生してちっこくなります|゚ー゚)ノ


続いてリネ2。ヴランが何かイベントをやるということなのでそわそわしながら待っていたのですが、人数が少なすぎて何もできないとのwisがw
それじゃあ身内狩りでもしますか〜という話になり、「コミュハンの時みたいにマッチ立てれば誰か来るんジャマイカ?」という私の的確なアドヴァイスを受けて(ぇ)マッチを立てたところ…

07.12.23_004.jpg

レアキャラキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人
生ぎに君を見たのは復帰以来初めてかもw

07.12.23_005.jpg

ちなみにドム着てました!
その後も続々とメンバーが集まり、最終的にはフルPTに|゚ー゚)ノ
「これだけいればどこでも行けるね〜」「アルゴスとかドウヨ?」と話していたのですが、結局DVCになりましてw
DAで来ていたティンクさんがプロフに代わったので、ぎに君にFAをお願いすることに!!

07.12.23_006.jpg

07.12.23_007.jpg

リンク上等のお祭りにε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
やっぱりコミュハンはこうじゃないと…ハァハァ
お祭りと共にメンバーのテンションもうなぎ上り!

07.12.23_008.jpg

ハイさん今日も絶好調でした( ´_ゝ`)
ずんずん進んで最終的にはカリック辺りまで行ったわけですがSS撮ってなかった(っ_ _)っ

狩り始めた時間が遅かったのでドーナツ付近に着いた途端とんぼ返りになってしまったのがちょっと残念でした。
でも時間は短くても中身は濃かったです|゚ー゚)ノ
普段コミュハンでは会えない人たちと遊べたし!
名残惜しかったのですが時間がきてしまったので私は一足お先に失礼しました〜。

07.12.23_009.jpg

最後の最後に素敵な思い出ができました!
これで心置きなくマビに行けそうです(ぇ

おまけ♪
今日のブロピタ



あ…そ、そういう恋愛もありですよね!!
by えびルゥナ 埼玉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年12月22日

第498回 休止前最後のクラハン★

本日は休止前最後のクラハンでした。

07.12.22_001.jpg

年末ということで人数少なめでしたが、私以外高レベルなので無問題?ぽかったデス。関係ないけどきゃっつさんのマジェ重+サンタ帽子のコーディネートが素晴らしかった!
マジェ&肌の色のコンボで一層帽子の赤が映えてました|゚ー゚)ノ
DEのマジェは何だかくすんで見えてしまう…。

狩場は最初は50〜60前後の場所ということであ〜だこ〜だ言っていた気がするのですが、いつの間にか密会のカタコムになってましたw

07.12.22_002.jpg

Lv63の私にはどのモンスも赤く見える(;´Д`)ノ でも他の3人が強いので割と狩れてたり。ただやっぱり押され気味だったので、あと一人ぐらいアタッカーがいたらかなり安定したはず。

そのうちにアルたんのクランのエルダーさんも来てくれまして5人となりましたん。

07.12.22_005.jpg

エルダーさんが来た時点で私ときゃっつさんはラスト¥だったので…慌ただしくてゴメンナサイでした(っ_ _)っ
それにしても今日はBSS用意しておいてよかったーw
作ろう作ろうと思ってて毎回忘れてたので。

さて、課金切れまであと2日あまりとなりました。
コミュハンもクラハンも参加できたし、これで思い残すことは…ってアレがあった!!なんでもsupikaさんが良からぬ事を考えているようで…w
ニョッキでクラン員に呼びかけてましたが、私はヴラン所属キャラがいないので詳細が分かりませんYO!結局何をやろうとしてるのでしょうか@w@
あとでwisしてみようかな…ハァハァ

おまけ♪
今日のブロピタ



ご、誤解ですよ奥さん!!w
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年12月20日

第496回 休止前最後のコミュハン★

いつの間にか記事500回まであとわずかとなりました@@;
この分だと年末辺りに到達しそうです。

実はウチのブログのジンクスで「記念回の記事はリネ2以外である」というのがありましてw
400回、300回ともにリネ2の記事じゃないんですよね〜。
特に意識してそうしてるわけじゃないんですけど…不思議です。
そして25日の課金切れを考えると、500回目もおそらくリネ2以外になると思われます。 まさに二度あることは三度ある!

さて、今日は休止前最後となるコミュハンに参加してきました。
と、その前に遅ればせながら倉庫に入っていた角付きサンタ帽子のSSを。

07.12.20_001.jpg

角が背景と同化しちゃって見辛いけど…可愛いです(*´ェ`*)
ドワだけぼんぼんが2つあるのもポイント高し。
帽子が赤なのでシル系と合わせると最高に良い感じになりそう!
ただこの帽子年末年始しか装備できないというのが残念でなりません。
年中被れれば100人ぐらい新規さんが増えそうですが(ぇ

一通り堪能した後にコミュハンの待ち合わせ場所であるギラン南口へ。
22時近くになっても誰も来ないのでイジイジしていたのですが、少し離席している間にモッサリ増えてましたw

07.12.20_002.jpg

そういえば火曜日のメンテ後に有料帽子が実装されたようで、何人か被ってましたね〜。 私もクマ帽子を借りたので被らせて頂きました|゚ー゚)ノ
ちなみにドワの頭が大きいんじゃなくて身体が小さいからそう見えるだけだと思う!w

帽子の見せ合いっこで時間がなくなってしまったので、今日の狩場は近場のDVCに(っ_ _)っ

07.12.20_003.jpg

DVCはブログ書き泣かせの場所ですヨ、ホント。
だって暗すぎるんだもの!!w
かなり明るくしないとまともに見れません(;´Д`)ノ
ガンマ値上げても白っぽくなるだけだし…トホホ

今回は後衛職(ヒラバフ)がプロフさんと私のシリエルしかいなかったので何度か危うくなりましたが(主にわぴ)なんとか死者を出さずにすみました。
いつもは大抵エルダーさんに回復まかせちゃうので。
もっと精進したいと思います…機会があれば|彡サッ

おまけ♪
前回貼り忘れたブロピタ



このキャラの顔見覚えがあるんだけど思い出せないぃぃぃ!!
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年12月17日

第494回 文字イベント結果★

今回の文字イベントにほぼ全財産をつぎ込んで挑んでみたわけですが…結果は散々でした(っ_ _)っ 一番良い当たりがC-DAIだったしぃぃぃ。

07.12.17_001.jpg

というわけで、計36回チャレンジした結果は
・C-DAI ……1回
・D-DAI ……2回
・祝復活……5回
・祝帰還……4回
・¥スク……24回
となりました(;´Д`)ノ

まぁでもけっこう楽しめたから自分的にはおkです!
本当はセット売りして儲けたかったのですけどねっ。

そしてこのイベント終了とともにモチベも急速に低下中…。
前回の復帰の時もそうでしたが、大体復帰してから3週間ぐらいしかモチベが保てません。
Lvを上げてバイウムやアンタラスに行ってみたい気持ちもあるんですけど…(長時間)狩りをする気力がなくて。

一応今回の課金が切れるのが今月の25日なので、そこでまた休止になりそうです。 多分また他のオンラインゲームに浮気すると思いますががが。
実は密かにマビノギに戻ろうかと…ウヒヒ(マタカヨ
なんだかんだでマビノギの生活感・まったり感は魅力的なのです(*ノェノ)

リネ2ももうちょっとこう…狩りや戦争といった戦闘以外の部分が充実してくれたら良いんですけどね! 殺伐としたカオスな雰囲気が特徴のリネでは難しいかもしれませんが(;´Д`)
そういえば幻想の島が正式に実装されるのが来年の春とか聞いたので、その頃にまたINするかもしれませぬ〜。

そんなわけで課金切れまであと1週間、なるべくイベントごとには顔を出したいと思ってるので皆さんどうぞかまってやってください|゚ー゚)ノ

おまけ♪



チワワぁぁぁ!!
by えびルゥナ 埼玉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage2日記

2007年12月14日

第493回 野良狭間★

最近バイウム討伐が頻繁にありますよね〜。
できれば私も参加したいところなのですが、毎回Lvが足りなくて…。
と、そんなことを同盟チャットで愚痴っていたら「Lv上げたまえw」と言われる始末(;´Д`)
ごもっとな意見なので今回は野良狭間に飛び込んできましたw
狭間PTといえばいつもマラソンしかないのですが、この時は珍しく「狭間普通 レイドPT」があったのですよ!
しかもマッチを開いた途端wisを頂きまして…これは行くしかないでしょう!

07.12.14_001.jpg

久々の野良PT、しかも70台狭間ということで割と緊張しましたが、メンバーが皆気さくな人ばかりで楽しかったです^^
特にバウの爺ちゃんがかなり良い感じでw

マクドナルドで今日から「メガトマト」と「メガたまご」というメガシリーズが発売開始になったね〜という話になり…

07.12.14_005.jpg

ちょwメインの肉を落とすとか…どんだけ〜ww

こんな感じでワイワイやっていたのですが、念願の?レイド部屋が当たりまして!
ちょうど前の部屋で¥をかけていたのでタイミングばっちりでした>w<b
もちろん挑戦しましたよ!

07.12.14_002.jpg

PT構成がレイドに対して理想的だったのでけっこう余裕ありました。
一度タゲが飛んで私が即死したりしましたがw
レイド中も笑わせてくれた爺ちゃんGJ!
乙女の肌より鋭敏な回線のようです…。

20分ぐらいかかりましたが無事にレイドを倒しドロップもウマウマ〜。

07.12.14_003.jpg

経験値もアデナもネタも稼がせて頂ました!あざーす!(゚ロ゚)ゞ

おまけ♪
今日のブロピタ



突っ込みどころ満載です( ´_ゝ`)
by えびルゥナ 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

