2009年01月24日

第711回 家庭菜園

更新頻度が低いうえにまたもやリアルネタで恐縮です ○┓ペコ

続きはこちら
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | リアル

2009年01月18日

第710回 お泊り見学

お久しぶりです皆さん ○┓ペコ
相変わらずほんにゃく記事を書くにはちょっと忙しめ&気分が乗らないので、今回はリアル話でも。

続きはこちら
by えびルゥナ | Comment(2) | TrackBack(0) | リアル

2009年01月12日

先週から

にわかにリアルの方が忙しくなってきたような、きてないような(何

そのため更新頻度が少し落ちるかもしれません。
まぁ元々頻繁に更新していたわけじゃないんですけどねヽ(´ー`)ノ

というわけなので気長にみてやってください。ブログをやめることはないと思いますんで ○┓ペコリ
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | リアル

2009年01月04日

新年あけまして

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします ○┓ペコ

ところで皆さんは年末年始は帰省されたのでしょうか。
家は親戚を含め皆近場に住んでいるので、新幹線や飛行機を使っての帰省というものは経験がないのです(´・_・`)
帰省ラッシュで「〜高速道路の〜間が〜キロ渋滞」とか「新幹線の乗車率が100%を突破」などのニュースを見るたびに大変だな〜と思う反面一度経験したくもあり。隣の芝生は〜というやつでしょうかね(´¬`)

さて、今年は多くのところが明日から仕事始めになると思うので、情報記事も明日からとなりま〜す。また一年どうぞよろしく('◇')ゞ
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | リアル

2008年12月20日

第705回 久しぶりにミステリィィィ

始めに、19日の午後から深夜にかけてseesaaブログが閲覧できなくなる障害が発生していました。

■ 障害内容
時間:2008年12月19日 12:35 - 2008年12月20日 2:00
対象:Seesaaダウンロードを除くSeesaa全サービスおよびユーザ様が作成されたブログ及びショップの閲覧
原因:データセンターにおける設備障害(電源設備からの発煙及び電源供給障害)

現在は無事復旧したようです。データ飛んでなくて良かった(;´Д`)
また同じような事が起きる前にバックアップでも取っておこうかな〜。


さて本題、4Gamerで面白そうなミステリーゲームが発売されるとの記事を見つけました。

豪壮な洋館を舞台に展開される,藤堂龍之介の探偵物語。NDS「藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 西洋骨牌連続殺人事件」は本日発売

続きはこちら
タグ:藤堂龍之介
by えびルゥナ | Comment(1) | TrackBack(0) | リアル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

