2008年12月29日

第707回 2008年のフィナーレを飾る

今年も残すところあと数日となりましたね〜。
日本では今年は大抵26日が仕事納めで、それは各ゲーム情報サイトも同じだったようですが、韓国ではその後もバリバリ仕事しているようです(゚ロ゚;)

さて今年最後(だと思う)の記事はフィナーレらしく大ボリュームでお届けしまっす!一応リネ2関連の記事ですが、知らない人でも楽しめる内容になってます。

グレシア家族キャンプ、成熟したゲーム文化の手始め(PLAYFORUM)

続きはこちら
タグ:韓国 リネ2

エリア(BlogPet)

ルゥナと、エリアがイメージしたいなぁ。
それで水系錬金術スキルみたいなサービスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年12月26日

第706回 不況に強い?

最近は一段と冷え込んできましたね〜。一冬で二度風邪を引くなんていう失態を犯さないように気を付けましょう(主に自分

景気不況?オンラインゲーム影で笑います(Betanews)

続きはこちら

2008年12月22日

持続された(BlogPet)

ココアが総合したよ♪
でも、持続された。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年12月20日

第705回 久しぶりにミステリィィィ

始めに、19日の午後から深夜にかけてseesaaブログが閲覧できなくなる障害が発生していました。

■ 障害内容
時間:2008年12月19日 12:35 - 2008年12月20日 2:00
対象:Seesaaダウンロードを除くSeesaa全サービスおよびユーザ様が作成されたブログ及びショップの閲覧
原因:データセンターにおける設備障害(電源設備からの発煙及び電源供給障害)

現在は無事復旧したようです。データ飛んでなくて良かった(;´Д`)
また同じような事が起きる前にバックアップでも取っておこうかな〜。


さて本題、4Gamerで面白そうなミステリーゲームが発売されるとの記事を見つけました。

豪壮な洋館を舞台に展開される,藤堂龍之介の探偵物語。NDS「藤堂龍之介探偵日記 琥珀色の遺言 西洋骨牌連続殺人事件」は本日発売

続きはこちら
タグ:藤堂龍之介
by えびルゥナ | Comment(1) | TrackBack(0) | リアル

2008年12月18日

第704回 リネ2 グレシアファイナル内容

飛行に最強装備べスペルまで、グレシアの全てがここに
(Betanews)

続きはこちら
タグ:リネ2 韓国

2008年12月17日

第703回 WebMoneyAward2008結果発表

今年最も指示されたオンラインゲームタイトルを選出する"WebMoney Award"の結果が発表されました〜。

続きはこちら

2008年12月16日

第702回 マビノギ G10アップデート

日本には最近チャプター3「錬金術」が実装されましたが、韓国では次のアップデートに入ったみたいです。

G10.いよいよ姿をさらけだす
12月17日G10"光の女神"アップデート。各種イベントを実施
(gameabout)

続きはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

