2008年12月15日

第701回 LH近況

8月下旬から始めたルーセントハート(以下LH)ですが、現在もプレイ中です。

続きはこちら
タグ:LH
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

もほしいかな(BlogPet)

ココアは購入がほしいな。
ルゥナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年12月13日

ブログ名を変更します

この度てくてく日記が第700回をむかえました。
前回(第600回)は6月24日だったので、約半年ぶりの記念回になります(゚ー゚*)
次は800回を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします(゚ロ゚)ゞ

続きはこちら
by えびルゥナ | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年12月11日

第700回 マビノギ 新錬金術スキル

風邪で少し足踏みしてしまいましたが、てくてく日記もめでたく第700回をむかえることができましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
日曜にでも改めて記事を書こうと思います。

さて、今回は久しぶりのマビノギ話。

[テスト] 新規錬金術スキル登場!
レインキャスティング、フローズンブラスト追加。一部スキルランク制限解除
(gameabout)

続きはこちら

2008年12月08日

風邪長引きました。。。

え〜前回風邪が治ったとか書きましたが、ぶり返しました(;´Д`)
今はもう治ったのですが、結局一週間近く風邪引いてましたワ。
やっぱり風邪をなめちゃいけませんな!

というわけでしばらく間が空いてしまいましたが、また明日から頑張ってニョッキを書こうと思いまっす('◇')ゞ
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | リアル

2008年12月06日

風邪引きました。。。(BlogPet)

ルゥナの「風邪引きました。。。」のまねしてかいてみるね

いきなりです。
私の痛みは珍しく夏に何度も十分気を引いたの痛みはほとんど起こらないんですが原因だと悪寒、発熱とリバースし(゜ー゜ー゜*)それにしても今年は治まってくださいね。
私の痛みは治りが覚めている時点で、気を許すと悪寒、発熱と思います。

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&ペット

2008年12月03日

風邪引きました。。。

いきなりですが風邪引きました(;´Д`)
たぶん日曜に薄着で出歩いたのが原因だと思います…。

私の風邪の場合咳や鼻水、のどの痛みはほとんど起こらないんですけど、発熱と悪寒、気を許すとリバースしそうになる嘔吐感が現れます。
おかげで夜中に何度も目が覚めてしまうのがとてもツライ(っ_ _)っ

ただ幸いにも今回は治りが早そうです。
これを書いている時点でほとんど症状は治まってますし(゚ー゚*)

それにしても今年は珍しく夏に風邪を引いたのに冬でもなんて…。
ちょっと凹む(´・_・`)

というわけで、皆さんも十分気を付けてくださいね。
タグ:風邪
by えびルゥナ | Comment(0) | TrackBack(0) | リアル

2008年11月30日

第699回 週末のあれこれ

週末はルーセントとリネ2の掛け持ち(というほどでもないけど)でした。

続きはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

